スポンサーサイト


バーランツィオン

クラリスクレイスのオーダーをクリアすると貰える複合テクニックの「バーランツィオン」。
今回は、氷と光の複合テクニックです。


ナベチ、リリチのエネミーをテクニックでやっつけるというオーダー。
各30体、そこそこ数はあります。
まだクリアしてなかったので、夜の緊急クエストが終った後にチームで集まりました。
今回はアリスで貰いたかったので、彼女で参加。
セレっちとマリナはメインクラスがテク系ではないので、優先的にアリスにしました。


15-08-11 みんなでアルチ
ナベリウスは暫く来ていませんでしから、少し懐かしみながらの探索。
先週まであった境界クエストと比べ、敵のレベルが少し高いです。
それでも武器やユニットを強化していますので、以前よりは楽に周れた感じがしました。
小型エネミーからのダメージは30前後。
ボス系のディアボで140くらいのダメージでした。
これならよっぽどヘマしない限り大丈夫かな。
火力は若干落ちますが、継続的に戦闘ができる強みを活かしています。

ちょうど30体終える頃にクエストが終了、良い感じ。
全員終了したのを確認して、引き続きリリーパへ。

なかなかテクニックでトドメを与えるというのは難しいですね(笑)
PP回復で叩いてますが、これのダメージがけっこう入るので時々仕留められなかったりしました。

途中でアンガが出たりして、盛り上がりました。
みんなで周るのは楽しいな~♪


15-08-11 バーランツィオン
どちらのクエストも一周でオーダーは終了できました。
さっそくクラクレに報告して、ディスクをゲットです。

お試しで海岸のバル・ロドス退治に行ってきましたが、なかなかのダメージが出ました。
かなり接近しないと当たらないのですが、殴りテクターだと相性は良さそうですね。

今回は一緒に周ってくれましたチームメンバーに感謝。
あとセレっちとマリナもありますので、またよろしくお願いしま~す。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございますです!!
いやーすっかり忘れてましたバーラなんとか!!
私まだ取ってないや・・・行かなきゃ・・・('ω'`)

おーディアボで140くらいでしたらかなり耐えれますね~
でもたまにハマるんですよねーwアンガの爆発とか・・・
テク職なら簡単に回避できるからあれですけど、近接ェ・・・

かなり接近しないと当たらない・・・のですか・・・マジすか・・・

   

>かれんさん
黒ノ領域に行ったり、予告緊急に参加したりとしているうちにすっかり忘れかけていました(笑)
しかもアルチでのオーダーなので、ソロだと時間がかかりそうだな~と思ってて。
チムメンのみんなも同じ考えだったようで、ほぼこのオーダーをクリアしていなかったようでした。
そこで召集をかけたら一気に集まったので、よかったな~と思っています。

今までの複合テクと比べてちょっとクセがあるのかなとは思いますが、色々と試してみたいです。

こんばんはです♪

ULTでそのダメージってかなりカチカチですねw
ふる☆えるだったら小型エネミーでも3桁余裕です(つω`*)
それと、バーランツィオンの取得おめでとうございますわ♪
範囲を犠牲にしている分、かなり威力が高いですわよね、これ。
氷&光ツリーで同じくバル・ロドスさんに使ってみましたけれど、
その時は1ヒット10万近いダメージが出ていました@@;
WBなしでこれなので、ほんと驚きですw

  

>ふる☆えるさん
被弾しても慌てずに対処したいので、いつもカチ寄りなスキルとユニットの構成です!
特にアルチですと視界外からの攻撃を貰ったり、連続で被弾→浮かされてお手玉に→さらに被弾との凶悪なコンボをしかけてくるので怖いんですよね~。
実際この日も何度かお手玉にもされました・・・(汗)
「あ~・・・これ普通ならペロちゃうかも・・・」という事多いですが、今はまだ耐えられているみたいです。

ふる☆えるさんのスキルツリーですと、1ヒットでそんなに出るんですね凄い。
うまく使いこなせるように頑張りたいと思います。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
