

ストーリークエストを進めました

ストーリークエスト EP3もクライマックスです。
第5章「出来損ないの最高傑作」を終らせて、引き続き第6章 「大切なひとを守るために」が配信されたので早速プレイしてきました。


今回の日記はネタバレになる点がありますので、未プレイの方はご注意ください。

15-08-02 黒の領域02
新フィールドの「黒ノ領域」。
「白ノ領域」は春のイメージだったそうで(桜が綺麗でしたね)、こちらは秋のイメージです。

セレっちセーラー服を着ていると、修学旅行に来ているようです。


15-08-02 黒の領域01
紅葉がとても綺麗です。
戦闘でなければ、ゆっくり眺めてみたいところ。
上り坂になっており、少しづつ上に進んでいきます。


15-08-02 黒の領域03
マトイちゃんが、エネミーの攻略法をしゃべってくれます。
フィールドのギミックなども色々と話しかけてくれました。

新しいエネミーが多く出てくるので、予習になりますね。


15-08-02 黒の領域04
今回も個性的なエネミーが、多数出てきます。
一体づつ確認をしながら戦闘しました。
レベル自体がやや低いので、SHだと手強いのもいそうです。


15-08-02 黒の領域05
こちらは【双子】が生み出す玩具系のダーカー。
今までの玩具系同様、トリッキーな動きを見せてくれます。
ブーツの「ダーフアクール」を装備しているので、ダメージはかなり軽減ができます。
このブーツは本当に頼りになりますね。


15-08-02 黒の領域06
ラストには、これからどうなるのか気になるところで終了。
ハルコタンの争いはこれで終結になりそうですが、続きが早くやりたいです。
しばらく先なのかな~?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もストーリーのほう進めましたが~あんなことになるなんて・・・
あれがこうでそれがあれなのですよー(謎

8月だか9月に実装する双子の眷属っぽいのは何故出てくるのかがすごい気になってます(´・ω・`)なんでー

お疲れさまです~私はまだストーリーをしてないのですが(やりたいことが多くて)どうなるのか楽しみですね。

No title

こんにちはです♪
ストーリークエストクリアおめでとうございますわ!
ふる☆えるはFo/Teで行ったんですけれど、
イル・メギドで1確できないので地味に面倒でしたw
また、玩具ダーカーのクマさんが大変恐ろしく、
1度だけ油断して床掃除しかけたのは内緒です(つω`*)テヘ
ストーリーとはいえ、気を抜いてはいけませんわね(^∀^;)

〉かれんさん
今後が気になる展開ですね。
なるべく早く次のストミも配信して欲しいです。

今月の感謝祭でまた情報が出ると思いますが、【双子】との緊急クエストの続報も気になるところです。

> ヱリスさん
ただいま絶賛報酬期間中ですから、やりたい事がいっぱいありますよね。
ストミもマタボを進めていかないと解放されませんから、そこはちょっと手間だと思います。

報酬期間が終わり空いた時間ができましたら、プレイしてみてくださいね。

> ふる☆えるさん
ストミクリア、お疲れさまです。
Fo/Teですと、玩具ダーカーのラッシュは大変そうです。
やっぱり油断すると一気にもっていかれますから、気をつけないと。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
