

夜のダンスフェス

最近、「We’re ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」が頭の中でかかっているセレっちです。

何回か書いていますが、実装される前は「また斜め上なイベントを・・・」と思っていましたが、今では「今日こそ最上段で踊るぞ~」と参加するのが楽しいです。

15-07-30 最上段
久しぶりに最上段をゲット♪
競争率が高いですね。
ダンスフェス始まる5秒前くらいから、多くのアークスが中央のステージに向かってピョンピョン跳ねる光景が見れます(笑)

だいぶリズムにも慣れました。
耳で歌を聞き、リズムに合わせてボタンを押す、そして楽しむ。
歌ってこうすると自然に覚えますね、CD買いますよ♪

はや一週間が経ち、ふと疑問になった事が一つ。
「他の方のブログのスクショだとステージ暗いけど、うちはいっつも明るいのよねぇ」と。
そこでお友達に聞いたところ、オプションで光源処理をカットしていた為でした。

そこで次のダンスフェス前に設定を変更。
どれで変わるか解らなかったので、とりあえず全部ONにしてみました(笑)
さて暗くなるかな~・・・。


15-07-30 暗くなりました
「おっ~~~~~!暗くなりました!!」
しかもまた最上段ゲットじゃなイカ。
上にぶら下がっている提灯も綺麗です。


15-07-30 きれい~
上からの視点、めっちゃ華やかです。
これっ、これを見たかったのよ~。


15-07-30 楽しい
ステージの電飾も良いですね。


15-07-30 上からもきれい
わふ~い♪
これぞお祭、ますます楽しくなりました。


15-07-30 きめっ
今までと違う雰囲気で踊れました。
教えてくれたお友達に感謝です。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーっす!!
私も毎日、We’re ARKS!とレアドロ☆KOI☆恋!聴いているせいか頭の中でずっとかかってますw
CDも欲しいですがCD出る前に飽きちゃったらどうしよう('ω'`)

え・・・明るいもんなんじゃないのこれ・・・?
し、知らなかった・・・ステージ暗くなるなんて聴いてないよぉおおおお!!
まーじすか!!今日の夜ので試してみますん!!(`・ω・´)bせんきゅー!!

  

>かれんさん
こんにちは~♪
CD発売はまだ先ですもんね。
たしかに毎日聞いてるからゲームの中だけでも満足かもしれません。

そうなんですよ~!ダンスの時に暗くなるんです!!
ずっと「何で?何で~?」って思ってて、「リズムに合わせてるとだんだん暗くなるのかな~」とかも考えちゃってたりして。
聞いてみたら、あっさり答えがわかりました(笑)

どの光源設定なのかわからなかったので、かたっぱしからONにしてみたらナイトモードに。
処理軽くする為にけっこうOFFにしてたので、すぐにわかりませんでした。

雰囲気が変わって楽しかったです♪

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
