スポンサーサイト


れもんの新しい風

26日(日)は23時からダンスフェス。
引き続き23時半から「ビーチウォーズ3!」の予告緊急クエストがありました。

15-07-26 ふりふり
だんだん、上段に昇れる事が厳しくなってきました(笑)
人の多いブロックだと場所をとるのも大変。

でも下段でも一緒に踊れますから、問題なしですね。
お尻ふりふりのところは、やっぱりお気に入り。


15-07-26 ポーズ
ラストで、「きめっ♪」

ニコ生放送で初めて見た時は、「ま~た、おかしなイベントやるなぁ・・・」と思っていました。
運営さん&DFガールズの踊ってみた動画もアップしてましたし。
でもでも、こうやってみんなで踊ってみると本当に楽しいです。
これを企画して進めていった運営さん、ありがとう。

PSO2ってこういう自由なところが魅力なんでしょうね、改めて感じました。


15-07-26 みんなでビーチ03
この二週間で、チームメンバーが増えました。
数あるチームの中から「海の家れもん」を見つけてくれて、興味をもってもらえた事に感謝です。
まずは体験入団をしていただき、メンバーと馴染んでもらえたらと思っています。

楽しんでもらえるように、チームマスターとして頑張りたいですね。
至らない点も多々あると思いますが、チーム全員で盛り上げていきたいです。


さて、予告緊急の時には7人集まりました。
そこでチームメンバーだけで周ってみようと提案を。
12人ではないので、ちょっと討伐は大変かもしれなかったのですが。
それでもみんな快くO.K.してくれたので、お部屋を作ってクエストを開始!


15-07-26 みんなでビーチ01
さすがエネミーのレベルが80、ボス系のEトラですと倒すまでに時間はかかります。
個々の特性を活かして戦います。
お互いをフォローしあいながら進みました。


15-07-26 みんなでビーチ02
クエストは2周クリア。
12人のフルメンバーならもっと速いから、3周はいけるペースかと思います。
でもそれ以上の楽しさを得られました、お疲れさまでした~♪

今回ログインできなかった方もいましたので、機会を作ってまたやってみたいと思います。


一つ夢ができました、それは今のアクティブメンバー全員でクエストを周る事。
ログインの時間的に全員が揃うという事は難しいかもしれません。
でもそれが実現できたら、この日記に書きたいと思います。

今までの良さと新しいメンバーとの融合で、これからも「海の家れもん」を楽しくしたいですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと場所取りはきついですよね!一瞬で上段埋まっちゃうw
すごい楽しいイベントなのですが自キャラのカメラ視点をもう少し近づけれたらなーとか個人的におもっちゃったり
いや、楽しいから別にいいのですけどねっ!!

チムマスのお仕事がんばってくださいねー!!(`・ω・´)>

  

>かれんさん
ダンスフェス、なかなか思ったところに立てませんね~。
開始直前になると、中央でみんなぴょんぴょんして場所取り。
新しい儀式が生まれました(笑)
カメラアングル、もっと近づきたいかも!
こんなに楽しいイベントになるとは思いませんでした。

チームマスターも頑張ります!

No title

こんばんはです♪
そして、大変お久しぶりでございます。
この手の緊急クエストは12人前提の調整でしょうから、
それ以下の人数となると苦戦必至ですよね(^∀^;)
それでも何とかなってしまうのは固定PTのいいところ♪
ふる☆えるのチームも固定でゲルス掘りをしようというお話があって、
明日の予告ビーチで開催する予定です。
ただ、高価なアプさんのダガーが入手できないから悩んでいます。。。

   

>ふる☆えるさん
そうですね~、少ない人数ですとなかなか大変でした。
でも誰がどんなクラスで、どんな立ち回りをして戦うかがわかっていると、それも跳ね除ける戦いができるのかなと。
みんな頼もしいです。
まだまだアクティブで12人には満たないチームですが、頑張っていきたいなと思います。

メンバーによっては欲しいドロップ品もありますし、いつも固定でとはいきませんが、機会があったらまた集まって周りたいですね。

ふる☆えるさんに良い武器がゲットできますように。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
