

3人ともにビンゴ裏面

昨日セレっちがやっと「ビーチウォーズ3!」に参加でき、ビンゴの表面が終了しました。

25日(土)は昼と夜に予告で「ビーチウォーズ3!」があるので、マリナとアリスで参加です。
これがクリアできれば、3人ともビンゴ裏に進めるはず。


15-07-25 マリナでビーチウォーズ
事前にビンゴはほぼ埋めておき、残るは「ビーチウォーズ3!」のクリアのみ。
無難にクリアして、終了です。
今回もガル・グリフォンは登場しませんでした、あんまり会えないのかな?
ニャウが呼ぶのかな~、これは来週のメンテで少し修正されるかもしれないですね。
そしたらきっと「またガル・グリ~」ってなりそうな気かしなくもないですが(笑)


15-07-26 マリナも裏面
これでマリナのビンゴの表面も終了して裏面に。
予想通りマタボ関連がありました。
進めておいて良かった~。


15-07-25 眷属戦
夕方、突発緊急で【敗者】戦がきました。
このところ眷属戦での討伐率が上がりませんね・・・。
チムメンが頑張るって言ってたので、一緒に参加しました。
やっぱり討伐率は100%未満で、【敗者】はニセモノとの対決になりました。

凶鳥クエストの方が楽ですし、☆13武器も狙えるからからみなさん参加しないんでしょうね。
ましては今はDF連戦の緊急クエストもありますからねぇ。

ストイックに戦える【敗者】戦は好きなのですが、少数派なのかな(笑)
その分一緒に戦った11人の方は動きにキレがあり、色々と参考になった緊急クエストでした。


15-07-25 ダンス
さて23時からのダンスフェスにはアリスで参加。
お尻ふりふりするところがお気に入りで~す。
なかなか上段で踊れません、イス取りゲームみたいですね(笑)


15-07-25 アリスでビーチ
ダンスフェスの後、23時半から「ビーチウォーズ3!」。
チームメンバーと一緒に周りました。
この周回はナイトギアがいっぱい出てきたな~。


15-07-26 アリス裏面
シーさんのオーダーを報告して、表面が終了しました。
マターボードEP3の5枚目もゲット。
まだ期間はあるので、ここからはゆっくり進めていけそうです。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴ表面お疲れさまです~次は裏面ですね!しかし敗者・ニセモノが出てくるとは夕方なのに人がいなかったのかな?まぁ確かに今はDF敗者連戦もあるしましては期間限定クエもあるのでそちらに行ってるのかな?

〉ヱリスさん
ありがとうございます、裏面も頑張ります。

【敗者】戦は旨味のない緊急クエストなんでしょうね。
一戦一戦が手間がかかり、ドロップも渋い。
故に誰も行かなくなる。

同じ時間なら凶鳥クエストの方が、旨味が大きいですからね。

この辺りは運営さんの方で対策しないとかなと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
