スポンサーサイト


連休も終わりました

久しぶりの連休もあっという間に終わりました。

例年より若干早く梅雨明けをしたようで、いよいよ夏本番です。
先週からジリジリと暑かったですけども。


15-07-20 凶鳥クエスト02
ログインして凶鳥クエストに行くのですが、数周すると飽きてしまい(笑)
ソロでデイリークエストをやって、また凶鳥クエストに戻るという連休でした。


15-07-20 凶鳥クエスト03
何となくなのですが、先週のメンテナンス後からディアボと戦う事が多く感じます。
少し調整入ったのかな?


15-07-20 ディアボ
初期はエクス&ナイトギアのパターンが多かったのですが。

ドロップは特にありません、いつも通りです。
でもバッヂは着実に増えて、今週中にはもう一本交換できそうなペースです。
頑張ろう!


15-07-20 VSエルサー
20日は昼と夜とDF連戦に参加できました。

昼の緊急の時に「ニレンオロチ」をゲット。
「おぉ~、DBがゲットできた。でも必要打撃力720だと今のセレっちでは持てないのか残念・・・」
倉庫に保管していても仕方ないし、光属性で鑑定したから売れるかな思い相場を見たらなかなかのお値段です。
え~と・・・これ売れるのかしら・・・?

バウンサーですがブーツっ子なので、DBは知らない事が多くってちょっとビックリ。
これが噂の物欲センサー。
なので鑑定のスクショもありませんでした(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようわあああああん(´;ω:`)
休み終わってしまったぁぁぁぁ!!また仕事に行かなくちゃ・・・
職業アークスにはなれないのかしら・・・うぅ・・・

ニレンオロチ出たのですか!?マジで!?
おめでとうございますですー!!(`・ω・´)やったじゃないすか!!
メメタ無くなってもこうして高額レアがすぽぽーんと出るセレナさん・・・恐ろしい('ω'`)これが運というやつか・・・
でもほんとに高いのですぐ売れるのかどうなのか~うーんどうなんだろう

No title

おはようございます♪
ふる☆えるの住んでいる地域では
梅雨空け前から常夏だった気がするのは内緒(笑)
あまりの暑さに溶けてしまいそうですにゃう(´・ω・`)
それと、ニレンオロチおめでとうございますわ!
しかしながらそれはふるえる姉妹が入手する筈のものなので、
大変申し訳ないですが没収となります(*´・ω・)

お~おめでとうございます~ニレンオロチかっこいいですよね~刀の二刀流って・・・・(ルーサーさん私にも出しやがれください)

>かれんさん
ありがとうございます、価格を見てビックリでした(笑)
完全に物欲センサーを回避してましたね。
ガルグリからのブーツが欲しいのですが、そっちはさっぱりです。

>ふる☆えるさん
えっ~!没収ですか(笑)
でもうちだと使いこなせないから、なんとかしなくては。

毎日暑いですね。
熱中症などに気をつけてください。

> ヱリスさん
ありがとうございます。
日本刀はかっこいいですね。
性能面でも良い納得の武器だと思いました。

打撃マグにすれば装備できるので、どう活用すべきか悩むところであります。

No title

ニレンオロチおめでとうございます。
値段がどうであれ属性強化用に購入したもふもふがいますのできっと、いや必ず需要はありますよ…。

  

>アリシア@もふ子さん
DBをメインに使用している方なら欲しい武器ですよね。
相場を見て本当に驚きました、でも売るとしたらいくらなのか・・・。
こんな当たり武器をゲットしたのはいつ以来なのか忘れるくらい動揺しています(笑)

うちが本当に偏ったブーツっ子バウンサーなので、色々と勉強になりました。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
