

サミットムーン

☆12武器の取引きが解禁され、サミットムーンを一本購入しました。

一本は以前に自力でゲットできましたので、同じ属性の物を買い属性も50%です。


15-07-20 サミットムーン02
属性は闇に変更。
今後の黒の領域のクエスト対策として、この属性にしました。
杖の先の宝玉の輝きが綺麗です。


15-07-20 サミットムーン01
構成は4スロ。
アンガソール、パワーⅢ、テクニックⅢ、ポイズンⅢです。
とりあえず潜在能力は、1だけやってみました。
報酬期間の時に潜在は3まで上げようと思います。


15-07-20 クララちゃんと愉快な仲間たち
凶鳥クエストを周りつつ、休憩を挟みながらクライアントオーダーも消化。
クララちゃんのオーダーがほぼ凶鳥クエストでクリアできるので、まとめて終了。
クララちゃん達のパトカも貰えました。

クララちゃん、やっぱ凄い服だね~(笑)


15-07-20 浮上施設のボス
クララちゃんのオーダーの最後が、浮上施設探索を同行してのクリアでした。
SHで周ったのですが、ここも久々。
いつものデイリーオーダーはNでさくっと終わらせているので。

奥にいるボス二匹は、セットだと大変ですね。
燃焼は入るし、混乱もするしと・・・。
動きもやっかいですし、やっぱりうちは防御面をしっかりしておかないと厳しいなぁと思いました。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございまーっす!!
おおーサミットムーン!!なんか見てるとドラクエの武器みたく見えてくる不思議・・・なんでだろう・・・
あーそういえば黒の領域のエネミー闇弱点でしたね~
ということはイルメギ流行るぅー?あとフォメルギとかもかなり活躍しそうな予感!!
私もなにか闇属性のもの揃えておかなきゃなぁ~(´・ω・`)うーん

横ちt(ry

  

>かれんさん
あ~、確かにドラクエでも違和感のない形かもしれないですね。
宝玉で魔力を増幅させる、ぶぃ~んって感じだからでしょうか。

黒の領域のエネミーも手強そうなのが多そうですので、闇武器の強化を今回は進めています。
サミットムーンは潜在も良いので、活躍してくれそうです。

クララちゃんは、もうねぇ~・・・けしからんですぅ!(笑)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
