スポンサーサイト


朔桜

ウェポンズバッヂが貯まったので、当初の予定通りソードの「朔桜」に交換してきました。


15-07-18 夜桜02
この武器を手に入れたら、撮影しようと思っていた場所。
ハルコタンの桜の前です。
コスチュームも和風にして撮影。


15-07-18 夜桜01
凶鳥クエになりバッヂも貯めやすくなったので、もう一本交換できるように頑張ろうと思います。
そしてモニたん弱体の時に強化をしたいですね。
何スロにしようかな~、何を特殊能力で付けようかな~。
こうやって考えている時は、とても楽しいです。


15-07-18 夜桜03
しかし未だにこの武器、何て読むのかわかりません。
ニコ生で教えてくれないかな。

闇属性で、次の新ステージ「黒の領域」で使いたいなと思っています。
普段ソードは武器迷彩を使っているのですが、この武器は迷彩にしないで戦いたいですね。


15-07-17 レア
やっとガル・グリフォンのレア種に会えました。
若干硬いのかな、いつもより倒すまでに時間がかかりました。
それでも12人でフルボッコだと早いです。
来週のビーチ緊急ではもうちょっと歯ごたえある戦闘がしたいですね。

スクショを撮って後から見てみたら、ブリギッタさんがジト目だったのでこの画像にしました(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 夜桜シリーズ獲得おめでとうございます。
 『朔桜』…普通に読むなら、『さくおう』でしょうか…。
 ただ、当て字の可能性も高いですし、どう読むのかは運営のみぞ知る、というところでしょうか;

 私はパルチザンを交換しようかと考えていたのですが…。
 花散らしの風のために、少し様子見をしているところです(´・ω・`)

 手に入れてしまうと、また散財したくなってもしまうでしょうから…;



 現状、期間限定緊急のお陰で、多スロ装備の作成難度が下がった印象ですし、色々と選択肢が多く悩ましいところですね。
 ただ、悩んだ分だけ思い入れのある武器になるでしょうし…。

 今、この瞬間も楽しみとして、後へと続けてくださいな(´・ω・`)b

No title

おおおー!!交換おめでとうございます!!
やっぱソードかっこいいっすねぇ!イケメンすぎるっ(´ω`)
迷彩ほんと要らないしこのまま使うのが良いですよね~♪
ドゥドゥモニ弱体化までもう少しですし!楽しみですねー!

レア種でもHP少なくてすぐ死んでしまうガルグリさん・・・
ブリギッタさんのジト目wwすごい丁度よく撮れてますね~w
なんかシュールというかwうーん良い画像だ(`・ω・´)

   

>鈴蘭さん
いつもながら漢字の武器は読み方が難しいですね。
潜在能力もですが(笑)

特殊能力は個性が出ますので、いつも悩みます。
特に今回は多スロの素材も手に入りやすいので、報酬期間まで考えちゃいそうです。
頑張って手に入れられた武器、長く使えたらと思います。

   

>かれんさん
ようやく夜桜武器一個目ゲットできました。
紅葉姫の頃からカッコイイ形だな~と思っていただけに、今回手に入れられた事は本当に嬉しいです。
これからも期間限定を周って、まずは属性を60%にしておきたいですね。

No title

さぁ…あの男と女が満面の笑みと紫色のオーラを出しながらおいでおいでしてますよ…。怖いですねぇ…。

   

>アリシア@もふ子さん
真夏のホラー映画より怖いですね・・・、あの二人は(笑)
報酬期間までに準備して挑みたいと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
