スポンサーサイト


エドマチクララ

今回のACスクラッチ、「エクセントリックパーティー」。

ヤスダスズヒトさんがPSPo2∞の時にデザインされた「エドマチクララ」、たいへんけしからんコスチュームです(笑)


15-07-12 エドマチクララ01
セクシーコス担当のマリナさんに着せてみました。
大胆というかなんというか・・・とにかく凄いデザインです。
ショップエリアで立ってるクララちゃんは、何かの罰ゲームでさせられているのかと思っちゃいます。


15-07-12 エドマチクララ02
横からのアングルがこれまた凄い!
メンテ前は結構露出が高いコスだから安いかなと思いきや、以外にもデフォ色は100万超え。
影は出たのですが、デフォのは出ませんでしたので購入しました。
肩や腕のアーマーはガッチリしているのでカッコイイですね。


15-07-12 エドマチクララ03
そういえば全身タイツってあったな~と思ったので、ショップで購入してみました。
エステでないとボディペイントは変えられないので、エステに行き着せ替え。
青の全身タイツと組み合わせてみるとあら不思議、えっちぃくなくなりました。
これはこれでなかなか、全身タイツがこんなトコロで使えるとは。


15-07-12 エドマチクララ04
エドマチクララ影に着替えてみても違和感はなし。
レンジャーぽくなりました。
ショップ検索してみて黒の全身タイツってないんですね、あれば良かったのにな~と思います。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよーっです!!
エドマチクララまじでセクシィィィィィィイイイ!!(`・ω・´)bいいね!!
こっちでは2mほどでけっこーするんすよね~割と人気あるのかしら

というか全身タイツ・・・合いますねぇ!!これは思いつかなかったですw
いっきに普通のコスになってるじゃないすか!!ハレンチじゃない!!
私もちょっとためしてみよっと♪

No title

そう言うセクシャルな衣装があるから、R指定なんだろうなぁ。

まぁ、暴力を売りにした某セフト何とかよりはましです。
あそこは初見さんをすぐに殺しますから。

AVAもつまんねーし。
やはり、オンラインゲームは国産に限ります。

安心して遊べるのがいいね。

江戸町クララ・・・けしからん。(笑)
パートナーカードをゲットしたが、これで良かったのだろうか?

   

>かれんさん
エドマチクララ、凄いですね(笑)
うちの鯖では200万きるくらいの値段でした。
人気ありますねぇ。

何となく思いつきで試してみた全身タイツが、予想以上にピッタリでこれならロビーで着てても恥ずかしくない感じになりました。

  

>神村マサトさん
かなりギリギリのコスチュームですね、まったくもってけしからんです。
部分、部分で見るとなかなか凝ったデザインですし、ところどころ江戸町って書いてありますね。
とにかく、裸エ○ロンっぽいのが目立ちますが(笑)

うちも3人分のクララちゃんのパトカは貰えました。

No title

こんばんわ~!初コメさせていただきます!
エドマチクララは何ともけしからんコスチュームw
少し露出を抑えたいと思ってたので、全身タイツは参考になりました~b
タイツの色も今後増えていってくれたらコーデの幅が広がりそうです。

No title

こんばんはです♪
ルナプロフェシーほどではないにしても、
エドマチクララも十分にえっちぃですね(笑)
リアルでこんなの着てたら確実に職務質問されそうで、
不埒者がいようものならそのまま襲われてしまいそうです……!
なお、ふる☆える姉妹は清楚系麗しの乙女なので、
プレビューで見た瞬間に購入見送り決定でした(つω`*)

  

>ユナンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

うちも「もうちょっと露出が抑えられたらな~」と思って試してみたら、思っていた以上に良い感じになったので今回記事に取り上げてみました。
全身タイツはまだ3色しかないようなので、他の色もあると楽しめそうですよね。

   

>ふる☆えるさん
イラストを見て実装前から「これは良いのかしら?」と思っていましたが・・・。
いざ着てみると、やっぱりこれはあかんと思い(笑)

リアルなら完全アウトでしょうね~。

せっかくスクラッチでも手に入れたし、何とかできないかなと思って試してみました。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
