

エキセントリックパーティー

先日、ACスクラッチが更新されました。

「エキセントリックパーティー」。
今回はヤスダスズヒトさんのデザインしたコスチュームや武器迷彩と、昨年好評だったバーチャロンシリーズとのコラボです。

今回、うちが一番欲しかったのはロビアクの「バーチャロン2」。
エンジェランのモーションですね。
前回のニコ生PSO2の時に見てから、これは絶対に欲しいと思っていました。

そしてアプデの初日、ログインして相場を確認してみると驚きの3000万メセタ・・・(汗)
最近、本当に高いです。
さっそくロビーで使っている人のを見ていると、ますます欲しくなります。

とりあえず初日は様子見、スクラッチは若干相場が落ち着く翌日に削っています。

そして翌日ログインして、いざ勝負!


15-07-11 バーチャロン2
久々に自力ゲットです、わふ~い♪
出た段階で余ったスクラッチ券は次回にプールです。
けっこう削りました・・・、でも満足です。
今のうちのお財布事情ではとても買える金額ではなかったので。
もうじきモニたんの弱体もありますしね。


15-07-11 ふいーん
ニコ生では動いてたんだけどな~と思いつつ、方向キーを押すとロビアクは解除されちゃいます。
うむむ・・・あれは見間違いだったのかなとボタンを押してみたら、ふい~~~んと前に進めました。
お~これこれ、できたできた。
真っ直ぐにしか進めませんが、楽しいです。


15-07-11 エンジェランウィング白
せっかく節約できたのに、「エンジェランウィング白」が欲しくなってしまって購入(笑)
綺麗な羽です。
ひいたスクラッチのをマイショップに出し売れた分で購入しました。
アクセサリーはキャラごとなので、よっぽどでないと買わないのですがこれは良いなぁと思っちゃって。
そうなるともう買うしか選択肢がありませんですの。
バル・ロドスオーダー、早く来て~!


15-07-11 アンゲルさん
10日23時の予告緊急のDF連戦には帰宅できなかったので、デイリーオーダーを消化。
はい、今日も出ましたアンゲルさん。
よく出るな~・・・。
さっさっさ~のよいよいよいと倒して、次に進みました。

ようやくお休みの週末、凶鳥クエストでバッヂを拾いにいかなくっちゃ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!!バーチャロン2ではないですかー!!
おめでとうございまーっす!!うわー羨ましいですw
これ角度も良いですし移動できるし良いロビアクやこれは!

でも30mかぁ~・・・むっちゃきついっすwやっぱメメタではきついですよね~
来年の再販待とうかしら(´・ω・`)いや再販来ても高いだろうな

  

>かれんさん
ありがとうございます♪
このところのスク運のなさに、まさか自力でゲットできるとは思わなかったので嬉しかったです。
暫くオーダーを頑張って、メセタを貯めて買うつもりでしたが・・・(笑)
大きな出費が抑えられたので、本当に良かったです。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
