スポンサーサイト


対抗戦 お疲れさまでした

先週の日曜日から開催されていました、「第5回 アークスシップ対抗戦」。
みなさんお疲れさまでした。

15-07-05 結果発表
ショップエリアのモニター前での結果発表。
うちがいたブロックは数えるくらいしか人がいませんでした(笑)

たしかに盛り上がりとかないもんね~。
でもこういうのには来てしまう自分。


15-07-05 対抗戦お疲れさまでした
4位から順に発表していきます。
うちの所属するシップの赤ラッピーチームは3位でした。
優勝は黄色ラッピーチーム、おめでとうございます。
緑とはポイントでは同点、ルールにより累計貢献ポイントで結果が決まりました。
なかなか拮抗した感じだったんですね。

順位の発表で終わり(笑)
いつもながら簡素ですねぇ~・・・。
こういうところ、もうちょっと改善して欲しいなぁ。


15-07-06 アークマ
とりあえずアークマから「ニャウのとことこレース」を貰って、ルームに設置しました。
これでとことこレースは5種類になりました。

今回はむちゃくちゃなお題がほとんどなかったのかなと思います。
あっ一個あった、「PSEバーストを確認せよ」は本当に勘弁してほしいです(笑)

それと相変わらずの緊急クエストラッシュは、疲れますね。
緊急クエストでポイントを稼ぐというのは、個人的には好きにはなれません。
強制参加な状態ですからねぇ

2時間おきにあるというのも困りものですが、人によってログインできる時間は違いますからね。
これは仕方のない事です。

ここは休憩する、これは参加すると選んで参加してました。
全てのラウンドでスターを上限まで貯める事もないですし。
これが一番ストレスを感じないのかなと思います。


15-07-06 TAでメセタ稼がなくっちゃ
昨日、ロビアクを買ったのでまたメセタが少なくなりました(笑)
クロトオーダーが復活していたので、ちゃちゃっとTAをクリアして報告。

いよいよ混沌クエストも終わりが近く、入れ替わりでナベチになります。
この土日はあまり混沌には行けなかったので、もう少し頑張らなくっちゃ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはようでーっす!!
対抗戦お疲れ様でございましたー!!ヽ(`・ω・´)ノ
ふぅー疲れた疲れたwそういえば二週間もやってたんですね対抗戦って

なんか最後の結果発表なのにすっごい盛り上がらないですよねw
もっとわーーーーっとなるものだと思いますが順位なんてどうでもいいやとか見る暇無いって方もいらっしゃいますしね~難しい問題ですねw
結果発表見に来たらメメタくれr(汚い

No title

こんばんはです♪
対抗戦大変お疲れ様でした(*´∀`*)
3位とはいっても勝ち点差はわずか1ですし、
上位2チームより同盟シップが少ない事を考慮すれば
大健闘と言えるでしょう☆ミ
それはそれとして、お掃除のロビーアクションを買われたのですね!
15Mメメタ?をぽんと出せる資金力が羨ましい(*´ω`*)
これから募金箱を持ってセレナさん宅へご訪問を……(笑)

  

>かれんさん
対抗戦、お疲れさまでした。

最後までたんたんと結果発表をするだけですもんね~。
もうちょっと盛り上がるような演出とかあったら良いのになとは毎回思います。
それでも毎回見に行ってるのですが(笑)
クーナんやヒューイ達がチームの応援団長みたいなのになって、モニターで喋ったりしたら等を考えてはみたのですが声優さんが大変ですよね~。

初回の対抗戦に比べて短縮はしましたが、これくらいが丁度良い期間なのかなと思いました。

  

>ふる☆えるさん
対抗戦、お疲れさまでした。
ポイントで見ると、接戦になりましたね。
1位と2位はポイントでは同着でしたし、最後まで結果がわかりませんでした。

ロビアクのお掃除は、悩みに悩んで・・・といっても結局買ってしまうんですが。
なかなか買うタイミングって難しいですね。
今回は、毎日デイリーオーダーを3人消化して一人あたり60万+メセタくらい。
時々美味しいオーダー(バル・ロドス)は、率先してやります。
それを二週間くらい頑張ると、なんとか買えるのかな~と計算しました。
その間はひたすら無駄遣いをしないように(笑)

その分混沌に行けなかったりと、なかなか夜桜が遠いのですけども。
何か目標があると頑張れるみたいです。
次のロビアクも面白そうなので、またデイリーオーダーを頑張ります。
もちろんバッヂ集めも!


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
