

おめでとう 3周年♪

15-07-04 おめでとう3周年
PSO2、3周年おめでとう~♪


15-07-04 去年のただいま
昨年は6月の下旬にDDoS攻撃があり、サービスが約一週間停止になっていましたね。
これからどうなるんだろう・・・とめっちゃ不安でした。
でも運営さんの頑張りで復帰し、無事に2周年を迎えられました。

マイルームに行き、サポパのルナ達に会えた時は嬉しかったな~。


15-07-04 去年のセレっち
まだエピソード2の頃、セレっちはFo/Teでした。
「オーバーテイル」を持っていますね、今見てもかっこいいロッドです。
☆11でしたから、強化とかでモニたんにいっぱい泣かされました(笑)

この後エピソード3になり、バウンサーにどっぷりハマるとは予想もつかなかったです。


15-07-04 去年のマリナ
マリナはブレずにHu/Te。
彼女はこれからも変わらないかなぁ~。
うち的にとても安定したクラスの組合せだと思っています。
その後ソードの振りとか速くなったし、ギア管理も楽になりましたよね。
レアのソードの種類が増えて、装備で必要な攻撃力がだんだん高くなり厳しいな~と思い始めたのもこの頃です。


15-07-04 去年のアリス
アリスはBu/Huでした。
たまにはクラスチェンジしてみなくっちゃ。
バレットボウのレアドロップが最近は多いから、そっち寄りのスキル振りもありかもしれないですねぇ。
その為には武器を強化しないとですけども・・・(汗)

この頃はクラスごとの強弱の差が大きかったですね。
でもクラス間のバランスって本当に難しいと思います。
スキルツリーもまだ改善される前でした。


そっか、去年の7月はまだハルコタンはなかったのか。
そのハルコタンのストーリーは、今年の夏に大きく動きそうな感じです。


簡単に振り返ってみましたが、ほぼ毎日ログインをして今こうしてブログを書いている事は本当に幸せですね。
「今日は何をやろうかな?」、「緊急クエストは何時からだっけ?」と考えたりしながらの毎日が楽しいです。
チームメンバー、お友達、みんなと一緒に遊べるからこそです。
みんな、ありがとう♪
これからの一年もいっぱいと思い出を残していきたいと思います。

改めて、3周年おめでとう、PSO2。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
