スポンサーサイト


バル・ロドス~は金持ちだ♪

別にバル・ロドスがメセタをくれるわけではありませんが(笑)

うちの資金源の一つ、デイリーオーダーのVH「バル・ロドス討伐」。
クリアで25万メセタが貰えるのは大変嬉しいです。

今回はSHのも残っていたので(こちらは13万メセタ、なぜかVHの方が報酬金額が高いのです)、併せて海岸探索に向かいました。




15-07-02 バルロドス~は金持ちだ
これを3人分クリアすると、一気にメセタが潤います。
ファイナさん、ありがと~♪
来週のスクラッチに向けて、貯金しとかなくっちゃね。


15-07-02 またまた
海岸エリア途中で出てきました、アンゲルさん。
また君か・・・、最近なつかれてるみたいです(笑)

その後にはデコルさんが出て、オルグブランは2回出現。
オルグブランの2回目の戦闘中にはナイトギアまで途中で出てきて、混沌状態でした・・・(汗)

全部やっつけていたら、エリア3に行く前にドリンクも効果終了。
まさか30分も海岸探索してるとは。
なかなかバラエティにとんだクエストでした。


対抗戦のお題が混沌クリアでスターが貰えたので、時間ギリギリまで参加。
スターMAXまではいきませんでしたが、レアブーストもかかっていた為併せてバッヂも貰えました。

週末のお休みまで、もう少しです。
頑張るぞ~!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばなんでVHのロドスのほうが貰えるメメタ高いんでしょうね~あれ
SHのほうが250kなら普通に納得するのですがw謎だ(`・ω・´)

海岸探索行くとぜーーーったいオルグかデコル出ますよねw
呼んでも無いのに道中出てきて雑魚狩りの邪魔を・・・
でも道中ボス全部軽く片付けていくセレナさんさすがっす!!たぶん私じゃ全部無視して行っちゃうかもw

No title

こんにちはです♪
バル・ロドスの報酬金額の差はほんと謎ですわね(笑)
VHとSHで金額を逆にするか、
もしくはSHを上方修正して40万メメタにするべき!
……って、流石にそれはやり過ぎですね、わかります(つω`*)
それと、アンゲルさんがよく出てくるのは、
きっとシオンさんからセレナさんに乗り換えたからなのですよ!
全知から愛されるだなんて素晴らしい(*´ω`*)フフフ

  

>かれんさん
海岸だと出ますね~、オルグブランもデコルさんも。
特にデコルさんの出現率は高いです!
探索系は残しておくと、万が一誰かがマルチで入ってきた時に遭遇しちゃうかもって思っちゃって。
きちんとお掃除しとかなくっちゃな~っと。
赤箱からはいっつも残念なモノしか出ないんですけどね(笑)

   

>ふる☆えるさん
ロドス40万メセタになったら、歓喜ですね~。
目がお金のマークになってると思います(笑)

お友達にも「探索でアンゲルってそんなに会わないよね」と聞くので、なぬっ!?うちだけ多いのかしら?と思っちゃいます。
シオンさん、帰ってきてくださ~い。

No title

VHロドスとクロトは金持ちですね。

マガツ後で、鑑定代で赤字になるので、こんな時には重宝します。

それといつも遊びに来てくれてありがとうね。

こちらからリンクをかけさせていただきますので、気に入ってくださったら、相互リンクしませんか?

ルーサーがシャオ君に襲ってきてくれたらいいのにね。ルーサーにそんな趣味はないか?だったら、サラの貞操が危ない!

   

>神村マサトさん
欲しいスクラッチ品がなかなか出ませんので、デイリーオーダーはとても助かっています。
時々TAのオーダーもあるので、クロトと併せて消化するとメセタも潤いますね。

ルーサーはストミで色々やらかしてるので、変な人のイメージしかないですね~(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきました、よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
