

二人で混沌

2015年も折り返し地点です。
いつも思うのですが、はっやいですね~。

セレっち達、晴着でお正月を迎え、春はショップエリアの桜の木の下でスクショを撮っていたのが、ほんのちょっと前の事だったのですが(笑)
充実したPSO2ライフなんですね、きっと。

1日は定期メンテナンスの為、対抗戦はお休み。
今週は特に大きなアップデートはなさそうですね。

来週はナベアルチエリアの期間限定クエストの追加や、☆12武器関連の事などありますから今週はちょっと中休みって感じです。


15-07-01 こんと~ん2
混沌クエストも来週で終了ですので、少し周りました。
ようやく金バッヂが200個になりました。
次のクエストでも拾えますが、このクエストでもうちょっと頑張ろうと思います。


15-07-01 こんと~ん
こちらのブログでもコメントを書いてもらっています、チームメンバーのヱリスさんと混沌に行きました。
0時を回りブロックの人が少なかったのか、追加で来る人が皆無でして・・・。
ずっと二人で進んで行きました。
うちは気がつかなかったのですが、時々増えては減ってたとあとから聞きました。
まぁ効率から考えると人数が少ないのはねぇ(笑)

そんなことにもメゲず、道中ではクローム&仮面さん、ファルスアーム、ダーク・ラグネ等が出てきました。
時間はかかりますが、着実に仕留めていきます。
二人とも防御に重点をおいていますので、一回も戦闘不能にならずにクリア。
終了まで約一時間。
貰えた金バッヂは数個でしたが、やりきった~っという充実感がありました。

ヱリさん、クリアするまで一緒に周ってくれてありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混沌お疲れ様でした~まさか二人でクリアになるとは思いませんでした♪最後の方にはクエストよりも睡魔との戦いでした~しかし無事にクリアできて良かったです

   

>ヱリスさん
長い時間、一緒にクエストを周ってくれてありがとうございました。
けっこう遅い時間でしたし、申し訳ないです。
ボス系も上手く分担できたりと心強かったです。


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
