スポンサーサイト


できる範囲でコツコツと

今週前半はログインが遅くなりそうなので、ちょっとでもスターを貯めておきたいところです。

午前中のお題「PSEバースト」。
ゆりかご緊急であまり発生しなかったので他にどこかないかな~と考え、少し早起きしてソロでアドバンスクエストに行ってみました。

15-06-29 PSEバースト
なんとか数回PSEバーストが発生して、ノルマは達成。
できる範囲で頑張ってみたいと思います。


15-06-29 ルーサー・・・
エリア3の入口が見えてきた途中で出てきましたルーサー・・・。
君はここで出てきちゃダメでしょ!(怒)
あんまり時間もないのに~。
スルーするのもあれなので、さくっとやっつけました。


15-06-29 第三位
第3ラウンドは参加できませんでしたが、結果発表だけでも見ておこうと思いショップエリアに。
今日も閑古鳥が泣いています。

「WEB連動イベント中に、対抗戦を入れこまなくてもよかったのにねぇ~」ってチームのみんなと話していました。
混沌クエストだけ周るよりは、ちょっとアクセントにはなっているとも取れますが。
報酬パネルもいよいよ下段まで到達しそうですからね。
こっちに集中したいと思う方が多いのではと思います。
今のところ混沌クエストを周りながらでもできる内容のようですが、30日の午後は暴腕ラッシュです(笑)
お題は「アーム討伐クエの数」かな~。


15-06-30 造龍
日が変わり、0時から造龍の緊急クエストがありました。
対抗戦のお題は「NPCアークスとの共闘でEトラのクリア」。
予告であるからこれでノルマクリアできるかなと思い参加しましたが、さっぱりんこ(笑)
2回周って、クーナんが1回出てきただけでした。
これなら混沌を周った方が早かったんじゃなイカ?


15-06-30 混沌
眠い目をこすりつつ、混沌に行ってみました。
セノさん、レギアス、クーナん、クラリスクレイス、ラヴェールさんと出てきて、アッという間に終了。
最初からこっち行っておけばよかった。



<お知らせ>
いつもコメントをいただいています、かれんさんのブログと相互リンクをさせていただく事になりました。

かれんちゃんのぷそにっき

ship3で活動されており、日々の活動やSS加工の4コマ等がありいつも楽しく読ませていただいています。
今後とももよろしくお願いします。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよーでーす!
・・・第二第三ラウンド逃しちゃった(´・ω・`)
ソロでアンゲルけっこーきついっすよね!きついというかタフい!
レベル80とかだともうね・・・私なら逃げちゃうw

あーたしかにWEBイベントあるのに対抗戦入れるのはなんかおかしいですよねー
たしかに混沌で出るエネミーのお題にはなってますが緊急きたら緊急いっちゃうし!
まぁ混沌飽きてる方もいるようですしなんとも言えないですがw

わざわざご紹介どうもありがとうございます!!
私のほうでも今夜ぐらいにご紹介させていただきますねー!!
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

   

>かれんさん
おはようございます♪
混沌だけ周るのは、精神的にきついですね~。
対抗戦あれば別のクエストにも行けると思いますので、良い方向に考えればそれもアリかなとは思います。
ただ、緊急ラッシュは勘弁なんですけども(笑)

さっそくリンクとご紹介をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。



No title

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

リアルが忙し過ぎて、ログインはいつも早朝と言う状態です。

そんな中、昨日のマガツで☆12武器が手に入りました。
・・・JB。意味ないじゃない。(´・ω・`)

カタナが欲しい!禍刀ラクカが欲しい。
しかし、物欲センサーが働いて手に入らない。

☆12なんて都市伝説。

   

>神村マサトさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

☆12武器ゲットおめでとうございます。
でもなかなかお目当ての武器って拾えないですね。
うちもメインでないクラスの武器が良く拾えます(笑)
これを期に色々なクラスをやりなさいとの事なのかな~と思ったりもしますが、なかなか時間もないですからねぇ。
物欲センサー、恐るべしです!

No title

おはようございます♪
ADでのアンゲルさんはほんとお邪魔虫!
地味に面倒なのに報酬は全く美味しくないので、
ふる☆えるは全力でスルーしちゃいます(笑)
ちゃんと相手をしてあげるセレナさんはほんとお優しい∀<ノ
それと、共闘Eトライアルのお題で造龍は完全に罠でしたわね(笑)
ただ、ふる☆えるの場合はズィレンハイトが1番の目的だったので、
共闘Eトライアル0回よりブーツSWなしが何より辛かったです(´・ω・`)

   

>ふる☆えるさん
アンゲルは多才な攻撃をしてくるから、ソロでは苦手な人も多いみたいですね。
それ故チャレンジしてみたくなっちゃいます。
面倒くさいんですけどもね(笑)
けっこう「なんでこういう時に出てくるのかなぁ・・・君は」って事が多いです。

共闘Eトラのお題は緊急クエストがあったし、たしかにこの緊急だったらあるな~と思っていたのですが、予想以上に発生しませんでした。
次回のビーチウォーズ緊急は多いのになぁ。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
