

ビンゴの表、全員終了

昨日のマリナに引き続き、セレっちとアリスのビンゴも表が終わりました。

期間限定クエストの混沌でだいだい終わらせて、埋まっていなかった所はピンポイントでクエストに行き埋める事ができました。

15-06-28 セレっちも終了
今日の目標は終わり、一安心です。

裏ビンゴの確認をしてみると、「ナイトギアの討伐」がありました。
これは狙って戦える相手ではないですね~。
混沌なら頻繁に出現するので、3人共埋めてきました。
次のクエストで出る保障もないので、ここだけは終わらせておいた方が良いかと思います。

裏ビンゴの4ライン達成報酬、「極機晶ユルルングル20個」は逃せないですね。


15-06-28 防衛戦 絶望
さて「第5回 アークスシップ対抗戦」が、28日12時より始まりました。
我が赤ラッピーチームは、4&9鯖の合同チームです。
9鯖のみなさん、よろしくお願いします。

第1ラウンドのお題は、「ゴルドラーダの討伐」。
防衛戦が予告でいっぱいあったので、予想通り。
昼間の防衛戦 絶望に参加して、ノルマは達成です。


15-06-28 結果発表01
そして23時30分より結果発表。
23時くらいからアークマが頻繁にアナウンスしています。


15-06-28 結果発表02
ショップエリアに行ってみると、見にきてた方は3人くらい・・・。
まぁ、見にきても何があるわけでもないですしね~(笑)
と思いながらも、雰囲気だけでも味わえればとついつい来てしまいました。

そしてあっさりマイルドな順位発表をして終わりました。
いつもながら質素ですね~、もうちょっと盛り上げて欲しいもんです。
第1ラウンド、赤ラッピーチームは3位でした。

翌0時から始まった第2ラウンド、お題はPSEバースト発生。
緊急クエストに行けば少し稼げるのかなと思い、0時のゆりかごに行ったのですが1回だけで終わっちゃいました。
いつもなら頻繁にバーストするのにな~、残念。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちーわ!!
おおービンゴ埋めお疲れ様でーっす!
ビンゴ裏のユルルン20個とかうますぎなんですけどー!!!
これ多キャラ持ちの方万々歳じゃないですかーやだー!!
いやー楽しみですねこれはw☆12取引もそうですがこっちもなかなかw

昨日のラウンドはどこ一位だったのかすら見てないや・・・
今日のお題PSEぃ!?ぐぬぬ・・・混沌いくか・・・
お互い対抗戦がんばりましょうぞ(`・ω・´)b

No title

あーーっと!!リンクのほうですが
ぜひぜひっお願い致します!!ヽ(`・ω・´)ノ
私からリンクのお願いしていいのかずっと悩んでてw
こちらこそどうぞリンクお願い致しますです!!

No title

こんばんはです♪
PSEバーストは運の要素が強いですからね~。
起きる時はすぐ起きるけれど、
起きない時は全く起きません(^∀^;)
因みに、フルールちゃんはゆりかご3周で4回バーストしました(笑)
その一方、チームメイトは1回もバーストしなくて、
眠い中必至に混沌を頑張っておられましたわ……。
この格差、まるでレアドロップのようですね(笑)

>かれんさん
ありがとうございます♪
今回はマタボ関係がなかったので、ホッとしました(笑)
裏ビンゴのユルルンだけは逃せないですね。
ここまでは確実に終わらせたいところです。

PSEも発生する時は頻繁なんですけどもね~。
しない時は本当にしないのが困りものです。

リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>ふる☆えるさん
なかなかのバースト回数でしたね~、羨ましいです!!
ゆりかごだと、いつもならこの辺りでバーストするのにな~と思っていたら、今回はさっぱり。
本当に運の要素が強いと感じました。
ゆりかごが終わったところで眠気がきましたので、翌日アドクエでなんとかノルマはクリアできました。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
