

アドバンスクエスト

土曜日はアドバンスクエストがブーストだったので、お友達と周りました。

ワイヤードランスのPA「カイザーライズ」が欲しかったので、遺跡に向かいましたが残念ながらゲットできす。
代わりに「イルメギド」のレベル17が手に入ったので、アリスで習得しました。
レベル11から17にステップアップです。

経験値ブーストもあったので、クラスキューブも1個獲得できました♪


15-06-27 いいの・・・これ
番組宣伝の映像が流れてますが、凄いな~・・・(笑)
ドキドキ・・・


15-06-27 シキさんとももうすぐお別れ
朱鬼姫シキさん、もうすぐお別れです。
まだパトカを貰っていない方、忘れずに~。


15-06-27 マリナビンゴ裏に
混沌も少し周り、バッヂも少し増えました。
先ずはマリナのビンゴが裏に突入。
日曜日にはセレっちとアリスのも終わらせたいところです。

裏はナベチ対象のお題が多いですね。
次の期間限定クエストに行けば、一気に捗りそうです。


さて、日曜日の午後から対抗戦ダヨー。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
負荷対策で大型モニターの電源を切っているのですが、
今はこんな映像が流れているのですね(笑)
このシーンだけ見ると、プリズマ☆イリヤのジャンルはソッチ系と
勘違いしてしまいそうです(^∀^;)
それと、表ビンゴコンプリートお疲れ様です♪
ふる☆える姉妹も既に表は終わらせたので、あとは裏を残すのみ!
コンプリート目指してお互いに頑張りましょう(≧ω≦)b

  

>ふる☆えるさん
何気に映像見てたら、凄いシーン流しちゃうのね~とついついブログに(笑)
こういう形でCMとしてできるというのは、ゲームって進化してるなぁと思います。

何とか今日で3人全員表ビンゴは終わったので一安心です。
裏は来週からのクエストで一気に終わらせたいですね。
頑張りま~す。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
