

今日の混沌は一休み

週末になるにつれログイン時間が遅かったので、今日の混沌は一休みです。

やっとお休み~。
ゆっくり休んで、明日はバッヂ集めに行くぞ~!

15-06-27 も~めんどくさいのう01
クライアントオーダー枠が40といっぱいだったので、まずはいっぺんに終わるデイリーオーダーを消化しようとと思い、白ノ領域の探索へ。
途中でアンジャドゥリリが登場。
う~ん・・・面倒くさいのが出てきたなぁ・・・。

取り巻きで風塵と雷神も出てきて、色々と大変な事になりました。
更にゲルブルグのEトラも発生・・・(汗)
これは真面目にやらないと、危ないなと思い気をひきしめて戦闘開始。
敵の法撃がきては怯み、そこにアンジャの突進、ゲルさんも突進と、こちらからの攻撃が度々中断されます。
なかなかの難易度でした。


15-06-27 も~めんどくさいのう02
その後しばらく周っていると、ニャウが出てきました。
武器を壊して追い返したら、またまたアンジャ(笑)
「また君か・・・(笑)」
連戦になりましたが、無難に終了。

奥ではグンネさんが待機してました。
サイキは出ませんでしたが、キューブになる武器が3つほど貰えたので、よかったよかった。
思っていたより今日はオーダーの消化ができずじまい。
また明日頑張ろう!


さて、来週のアップデートの告知がありました。
期間限定クエストの第2弾、ナベチで戦う事になります。
有能なソールがあるので、いっぱい拾えるといいなぁ。
そして新ボスの「ガル・グリフォン」、色々な攻撃をしかけてきます。
歯ごたえがありそうなボスで楽しみです。

それと「☆12武器の強化緩和」があります。
まぁ武器の取引きができても、☆12は強化がきつかったですからねぇ・・・。
この緩和によって、強化しやすくなってると助かります。





対抗戦がすっかり霞んで見えますね(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーっす!!
このシャイハッ狩りにくいんすよね~なかなか
12人とかならそうでもないんですがソロですとけっこーきつい!!(大体どれもそうじゃん

二回目・・・どうもお疲れ様でございました><

いやー☆12強化緩和くるようで安心しましたw
買ってもメメタ的に困るんじゃどうしようもないですしね!!w

   

>かれんさん
アンジャはソロだと色々と面倒でして・・・。
正面からだとまともにダメージが入らないから、手間がかかりますね。
12人だとフルボッコなんですけどね(笑)

2回も出てきた時には、「もう許して・・・」って思っちゃいました。


☆12は取引できたとしても強化でまた大変じゃないのって思ってましたから、緩和がくる事でようやく色々できそうな気がします。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
