スポンサーサイト


七夕ロビー

本日のアップデートから、ソニックロビーから七夕ロビーに変わりました。

ショップエリア中央には大きな笹が立っています。


15-06-24 七夕ロビー
近寄ってアクセスすると、以前募集していたプレイヤーの方の願い事がランダムで見れます。
他にもNPCキャラの願い事も見れました。
色々書いてあって、うちも応募しとけば良かったな~と思いました。


15-06-24 アークマ
今度の日曜日から開始される、ship対抗戦。
すでにアークマがスタンバっています。
回数を重ねる度に、うちはあまり良い印象を持っていない対抗戦。
今回はどんなお題がくるのかな~。
少しでも楽しめるようになってると良いのですが。

しかしながら、とことこレースだけはいつも貰っています(笑)
今回はニャウのとことこレースですね。
これはしっかり貰っておかなくては。


15-06-24 エルダーさん
今日はログインが遅かったので、デイリーオーダーの消化をやっていました。
海底探索に行ったら、エルダーさんが登場。
スムーズに終わらせたいのになぁ。
ダルスソレイドを装備して、さくっと片付けました。

ACスクラッチも更新されました。
「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」とのコラボスクラッチです。
前回のシャイニングコラボほど欲しいものは多くなさそうな感じ。
うちがこのアニメを見てないからってのもありますけども。
ちょうどアニメも始まるそうなので、タイミング的には今なのでしょう。

ゆっくり見てから削るか、メセタで購入かを検討したいと思います。

でも興味のある作品だと、本気モードになりますけどね(笑)
「ペルソナシリーズ」とのコラボ、やってくれないかな~。
PSVitaで「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」も発売される事ですし、「ペルソナ5」も予定でありますからね。
毎回アンケートには書いています!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!!
あの熊畜生・・・またでやがりましたか。ということはまーたルーサー5連続の日とかくるんでしょうねぇ・・・
トラブ+50%と交換できるのはいいのですけど他は・・・特に・・・

コラボ増えるのはいいのですけども今回みたいなイリヤ?の服とかあまり・・・人気無いみたいなので~
なんというかアークスに似合う感じのコスと言いますか~うん
やっぱなんでもないですw

   

>かれんさん
相変わらずの口調でいましたね、黒いの(笑)
今週の予告緊急も対抗戦終了まで告知がありましたが、同じ緊急が数時間ごとに・・・。
もうこれだけで、お題が見当付いちゃうんですけどねぇ。
今回もありますね、DF連チャン、マガツ連ちゃん。
自分のペースでやろうと思います。

今回のコラボはうち的には、ビビっとこなかったので控えました。
次のスクラッチの為にメセタを温存です。
強化弱体報酬もありますから。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
