スポンサーサイト


絶景かな、絶景かな

週末は、「混沌まねく未知なる影」をメインに周回しました。
金バッヂは150個、あと半分で交換ができます。
また今週も頑張ろう!


15-06-22 混沌
ダーカー以外にも色々な惑星のエネミーが出てくるので、デイリーオーダーやチームオーダーも一緒に捗ります。

色々なところでみなさん書かれていますが、なんでスタート地点がアルチ仕様じゃないのかな~と。
ちょうど始まったところだと良いのですが、まるっきり反対側に人が集まっていると色々不便です。


15-06-22 ぐもももも
MAPの一箇所に大広間があり、ここでニャウが時々ビッグヴァーダーを召還します。
ニャウ、顔広すぎです(笑)
ヴァーダーは地面の中から「ぐももももも・・・」と出てきます。
たまたま立っていた所が、クレーンロボの柱にいまして・・・。


15-06-22 絶景かな
絶景かな、絶景かな♪
こんな高い場所に立てるのは、面白いです。
思いっきりミサイルの標的にされちゃいましたが、テクテク歩けました。
マッシブハンター発動させれば、もう少し奥までいけそうです。


15-06-22 ハートブレイカー
マリナでプレイしているとよく着るコスチュームの「ハートブレイカー」。
サラさんが着ていますね。

最初に見た時から、「この服いいな~、スクラッチで出たら絶対欲しいな」と思っていました。
黒がやっぱりカッコイイので、カラチェンパスで黒に変更しましたねぇ。
初期の頃に出たコスですが、今でもお気に入りの一つです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーっす!!
おーあと残り半分ですか!もう少しですぬ!!
半分超えてくると先が見えてきてやる気がでますよねw
お互いバッヂ集め今週もがんばりましょうぞ!!

ヴァーダーさんのそこ・・・上がれるんすか・・・
これは知らなかった><ぱねぇっす!!
これはすごいやってみたいですwうーんどの位置に立てば・・・
でももたもたしてたらヴァーダーさん下で解体されちゃいそうw

No title

こんばんはです♪
フィールドとか関係なしに何でも呼ぶニャウ。
正直なところ、かなり危険な存在だと思います(笑)
実際、一部のDFまで呼び出していたりしますからね(^∀^;)
なのに本格的な対策がなされないのは、その愛らしい見た目のせい……?
深淵なる闇復活後はそれまで呼び出すのかしら……ヾ(・ω・`;)ノアワワ

   

>かれんさん
お友達からの夜桜武器との交換の報告が増えてきました。
いっぱい交換できるわけではないので、みんなのこだわりの武器がわかりますね。
こうやって報告があると、うちも頑張らなくてはとヤル気になります。
今週も頑張るぞ~!

ヴァーダーさんの柱は偶然にも乗れたものでして・・・。
ここなら甲板にすぐに行けるな~と思いきや、さらに上まで連れていかれました(汗)
何度もヴァーダーさんとは戦っていますが、新たな発見ができて面白かったです。

   

>ふる☆えるさん
本当にニャウは誰でも呼びますね。
BGMとニャウの姿でだいたいは予想がつくのですが、たまに「こっちが来たか~!」と思う事もしばしば。
普通に喋るし、不思議なエネミーです。

ナイトギアさんとクーガーさんのコラボコンビは、豪華にみえます。
お二人とも多スロのユニットを落としてくれますし♪
今後のモニたん弱体期間報酬の為にニャウにはいっぱい呼んできて欲しいです(笑)

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
