スポンサーサイト


おあずけファイナさん

木曜日は帰宅中に物凄い睡魔がきたので、早めに就寝しました。
いつもは0~1時くらいまでは起きているのですが、この日はあかんと思いお布団の中に。
おかげで翌日の朝はスッキリ♪
睡眠って大事ですね。


15-06-20 ファイナさん何かください
この前からおきている不具合。
ファイナさん達からプレゼントが貰えますと画面下に出るのに、何も貰えません。
公式HPにも書いてありましたが、まだ修正されてないみたいですね。
毎日ファイナさんには会っているので、楽しみにしていたのですが残念・・・。


15-06-20 凍土は落ち着くね
期間限定のクエストも大事ですが、デイリーオーダーも疎かにはできません。
凍土のオーダーが複数あったので、消化してきました。

凍土は落ち着きます。
実際にこんな寒い場所には行けませんけどもね(寒いの苦手なので)


15-06-20 もふもふ
ラッピーも黄色に戻っています。
もふもふですね~、可愛いなぁ。



さて銀から金バッジに交換できるようになり、ようやく金が100個になりました。
この3倍か~と遠い目をしながら、また混沌に向かいます。
はやくも夜桜武器に交換されてる方もロビーで見かけるようになりました。
うちも頑張らなくっちゃ。

予定ではソードの「朔桜」に交換できたらな~と思っています。
イケメン武器♪
黒の領域が今後配信されるので、そこで和服と併せて装備したら凄いカッコイイと思います。

しかし、この武器は何て読むのでしょう・・・?
○○○さくら・・・、公式で発表してほしいですね。
いつもながら漢字の武器はいつも難しいです、潜在の意味不明なのも多いですし(笑)

「もっとわかりやすく、シンプルに!」
「例えば?」
「【焼肉定食】、潜在の効果は燃えている敵の近くにいるとHP回復」
「読みは誰にも読めて簡単だけど、微妙な能力だね」
「だね~」
「夜中にその言葉は、やめてください!お腹すいてきた(笑)」

・・・と、お友達ともお話をしてました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
睡眠大事!(`・ω・´)寝る子は育つ!!
ぐっすり寝ると目とか頭とか色々軽くなるというかスッキリしますよね!!
私は寝すぎて大変なことになっちゃうことがありますがw

ファイナさんに何回話しかけても貰えない・・・ハンスも同じで貰えない・・・
貰い方間違ってるのかと思って何回も話しかけちゃいましたw

朔桜なんと読むんでしょうねぇ~ウィキみたらサクラだとかザクロだとか色々あるんですが うーん

No title

こんばんはです♪
もふもふラッピーはほんと可愛いですね(*´ω`*)
是非このもふもふ感をスーツにも……!
と、いつも思っていたりします(笑)
因みに、ラッピーって意外と大きかったりするので、
もしリアルにいたら少し怖いかも知れません(^∀^;)
それと、金バッヂは属性強化を考えた場合600個必要に――。
うん、考えない方がいいですね!!

  

>かれんさん
しっかりした睡眠は大事ですね。
平日はなかなか多くは取れない事が多いですが、休む時は休むとメリハリを付けるのはやっぱり必要だと思いました。

うちもファイナさんに何度も話しかけちゃいました。
ハンスくんもそうですよね。
このお二人には本当にお世話になってるので、こちらからプレゼントしたいくらいです。

読めない漢字あると、チャットの時もなかなか不便で(笑)
「こう読むのかな?」と話をするのも、また一つの話題になるんですけどね。

  

>ふる☆えるさん
ラッピーは仕草といい、もふもふ感といい癒しキャラですね。

たしかにあの大きさがもしもリアルにいるとしたら・・・(笑)
ラタン・ラッピーが目の前に出てきたら、ダッシュに逃げちゃうと思います。

夜桜武器は一個交換できてやっとスタートラインに立つ事ができるのですから、達成はまだまだ先に。
でも目的があるのは悪くないですね。
頑張ります。


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
