スポンサーサイト


メンテナンス

本日はサーバー機器増強に伴うメンテナンスの為、午前2時からの開始です。

ラグ対策。
これでもすぐには解消はしないとは言っていましたが、少しでも効果がみられる事を期待したいです。

それとメンテバーストになりませんように・・・(汗)


15-06-17 のんびり
お友達もみんな早めのログアウトでしたので、マイルームでゆっくりと。
のんびり気分、髪をおろしてピアノを弾いていました。


15-06-17 悩みごと
ファイナさん達からプレゼントが貰えますと表示が出る不具合。
公式HPの対応リストに載っていましたが、ちょっぴり残念です。
毎日会ってオーダー報告してるのにな~。


最近の悩み事。
シーさん達から報酬で貰える武器迷彩。
セレっち、マリナ、アリスと報告してると、もれなく3つずつになります。
だいぶ数が増えて、倉庫圧迫の原因にもなってしまう現状。
「さっさと売る」、「欲しければ買いなおせば良いし」とも言われてるのですが、せっかく貰ったアイテム。
なかなか簡単には売りには出せないな~思ったり。
スパッと断捨離ができないです。
どうしたものかな~・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテバースト!!クロスバースト!!ワンモア!!!(おいやめろ

おはよーでーす!!今日のメンテは長そうですね~なんか
17時までにはなんとか・・・延長だけは勘弁で・・・w

髪下ろしてるセレナさんも素敵!!(`・ω・´)かわいい!!
迷彩すーぐ溜まっちゃうんですよね~売るにもなんか勿体無いし
今後もしかしたら高くなって使う日が来るかもしれないと考えたら・・・
1つ良い方法があって、使ってないミニルームとかにフォトンガチャ置いてその中に(´ω`)

   

>かれんさん
「見える・・・私にもトラブが見える!」
なんとか無事にメンテナンスは終わったようでして、一安心です。
いつくらいになったらラグの改善がみえるのかはまだ解りませんが、効果が出るとよいですね。
超快適にマガツとかやってみたいですし。

髪型、ありがとうございます。
なんとなくツインテールを下ろしてみたくなったので、エステに行ってきました。
自由に変えられるのが、このゲームは楽しいです。

武器迷彩はせっかくの記念品ですから、なかなか踏ん切りがつかないのが悩みどころです。
なんとかやりくりしなくてはと思っています。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
