スポンサーサイト


セレっち、全クラスカンスト

セレっちの全クラスがようやくカンストしました。
長かった~。

15-06-14 セレっちカンスト
最後に75になったのは、ブレイバー。
クラスキューブでのスキルポイントオーダーも残っていますから、ゴールではありません。
でもこうやって目標達成ができた事は素直に嬉しいですね♪

マリナとアリスはさすがに厳しいのでピンポイントで上げていますが、今後もセレっちだけはカンストにしていければと思っています。
まぁ2人は素材用の☆1武器とユニットを買う為に、あえてレベル1のクラスを残している状態なので。
セレっちだけ育成していた時は、そういう情報を知らずに各クラス均等に上げていた時期もありました。
懐かしいです。


さて、昨日は「PSO2放送局」がありまして、今後のアップデートの情報が盛りだくさんでした。
うちは日中出かけていましてので、ツイッターや他の方のブログで情報をゲット。
帰宅してからゆっくりとタイムシフト予約のを見ました。

うちの中で一番「ほほ~」と思ったのは、“☆12武器、☆11ユニットの売買”です。
運営さんが調査して、これらがプレイヤーにまだ行き渡っていないと結果が出たそうです。
その為のテコ入れとの事。

☆11ユニットはグンネトリガー等で手に入れられましたが、偏る偏る(笑)
あとはエクス産のユニットでしょうか、これも揃えるのは難しかったですねぇ。
揃わないなら☆10ユニットでもいいやって思いましたもん。

☆12武器はアルチが常駐であるとはいえ、そうそう出ませんし~。(今なら混沌もありますけども)
何より欲しい☆12武器が特定のXHの緊急でしか手に入らないのですから、そりゃ行き渡るわけないでしょ!
うちの場合だとブーツの「ズィレンハイト」ですね、ちょっと前だと「造龍」の緊急だけでした。
物欲センサーに引っかかって、結局別のブーツでコツコツ上げる事になりましたし・・・。

あとは☆13武器のアーレスが出るのが早すぎたとは思います。
これ見ちゃったら、こっち欲しくなるのは当たり前。
拾えるとは言ってません(笑)

でもでも売りたい人は売って、欲しい人は買う。
「チェインソード」って、いくらで市場に出るのかな~・・・(笑)
怖い、怖い・・・。

何より倉庫の整理ができますから、GJなのです!


しか~し、それらが手に入ったからといって、そこで終わりではありません。

15-06-15 ドゥドゥ

15-06-15 モニたん
その先には更に高い壁が待っているのです!
君は刻の涙を見る・・・。

運営さんのコメントを聞いていると、色々考えてはいるんだな~とは思います。
時々斜め上の事をしちゃうけども、これからも良いPSO2ライフになる事を祈っています。
色々と渡り歩いて広報活動するのも大事ですが、もうちょっとプレイしてみたらユーザーの気持ちがわかると思いますよ・・・。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
全クラスカンストおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
BrはカタナツリーならまずSPが余るので、
オーダーの方は急がなくてもいいかも知れませんわね~。
逆に弓ツリーでしたら気合を入れて頑張りましょう!(笑)
それと、チェインソードの相場ですが、
少なくともエルダーペインよりは上になるのではないでしょうか♪
大体10Mメメタ~20Mメメタくらいと予想します(*゚∀゚)ノ

   

>ふる☆えるさん
ありがとうございます♪
ブレイバーはカタナとバレットボウとの両立スキル構成は難しそうですね。
スキルリセットパスも結構貯まったのでそろそろやり直しもとは思っているのですが、クラスぜ~んぶ初期化されちゃうのでなかなかできません。
時間がある時にゆっくり吟味してでないとミスしそうなので・・・(笑)

チェインソードは破格になりそうな気がして、買えないですが楽しみです。
変わりにエルダーペインが安くなれば、こちらを買ってもいいかなとは思っています。
クラフトしておけばまだまだ使えますからね。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
