スポンサーサイト


銀のバッヂの行方

WEB連動の「PSO2 3周年イベント」が開始されて数日。

早くも修正が入ります。

詳しくは公式HPのこちらで、

3周年記念交換ショップの交換アイテムについて

まぁ、そうしなくっちゃねぇ・・・と思います。
お友達とも「銀バッヂはどうしたらいいのかな~」とお話をしていましたから。

金バッヂはクエストをクリアやEトラクリアで貰えますから、ちょっとづつでも増えていきます。
でも300個の道のりは、かなり長いですね。
その間にも拾える銀と銅のバッヂ、これらも有効に活用できればもっと周ろうとは思えますし。
銀バッヂで交換できるアイテムに魅力ないのも問題だったし。
早々と修正が入ったという事は、かなり要望というか苦情というか・・・きたのかな?

あとは銀から金への交換レート次第でという所でしょう。


さて今回の混沌もそうなのですが、同じところを延々と周るというのはうちには向いてないようでして(笑)
3~4周で脱出して、デイリーオーダーとか行っちゃいます。
昔のマルぐるの時からダメだったんですよねぇ、飽きちゃうので。
フォースを初期はやっていて、地下坑道で「デモニックフォーク」と「マイセン」がドロップできると聞いても率先して行きませんでした。
そのうち拾えたら良いなぁ~くらいな気持ちでいつもいます。

同じ時間遊んでいて、「今日もドロップできなかった・・・」でログアウトするのは辛いですから。
☆13武器もまだまだ通過点ですからね。

今持っている武器でも十分戦えますし、手持ちのでやりくりするのも楽しいです。
PSOもPSUの時もそうでした、高望みしない事。
目標があるのは大事ですけどもね。

なにぶんチャレクエにせよアドクエ、リリチもしかり。
ぜ~んぶ交換レートが厳しく感じます。
そしてどれもこれも中途半端に終わっているのが現状。
継続的に集められればよいのですが、どの武器も交換するアイテムが別ですし。

難しいとは思います、交換レートの設定って。

この修正でもうちょっと夜桜シリーズが、手に入りやすくなると良いですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
銀バッヂの使い道がユニットしかないですものね~。
そのユニットも性能がファーレン以下という悲しみ。・゚・(ノへ`)・゚・。
気になるレートは銀バッヂ10個で金バッヂ1個というのが理想ですが、
銀バッヂ50個で金バッヂ1個とかになりそうです(´・ω・`)
因みに、ふる☆えるも交換系はいつも中途半端に終わっています(^∀^;)
自分だけじゃなくて何だか安心しました(笑)

   

>ふる☆えるさん
銀の交換品の価値がほぼなかったので、早い修正は良かったと思います。
まだレートの発表がないので何ともいえませんが、10個だったらモチベが上がりそうです。
最終的には属性値をMAXにしたくなりますから、武器一個だけの交換で満足って事ではないですからね~。
そのあたりも加味してのレートである事を期待したいです。
うちの予想は銀100個で金1個かな~と・・・。
これだとあまり変わらない気もしますので、せめて銀50個で金1個になってるとありがたいです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
