スポンサーサイト


MAXIMUM ATTACK

長かったメンテナンスも終わり、10日からは「PSO2 3周年イベント」が開催されています。

さぁ、みんなで盛り上がりましょう~♪

15-06-11 ソニックロビー
ショップエリアの中央は、ソニックに変わっていました。


15-06-11 ドーナツ01
リングが多数設置されており、通りぬけるとピローン、ピローンと音がします。

今日は帰りが遅く、お腹が減っていたものでして・・・。
リングがドーナツやポテトリングスナックの「ポテコ」に見えてきました。


15-06-11 ドーナツ03
「ドーナツ食べたいよ~」
はっ!これはセブンイレブンに行ってねとの隠れたコラボなのかしら?


15-06-11 混沌
新しく配信された期間限定クエスト 「混沌まねく未知なる影」。
お友達にお誘いを受けて、一緒に数回行っててきました。
フィールドは「ダーカーの巣窟」、ダメージの入る赤い沼はありませんので移動しやすいです。
敵の攻撃はそれほど厳しい事もなかったです、さくさく周れました。

メインの敵はダーカーで、Eトラの時に様々な敵が出てくるみたいです。
ユニットの素材がいっぱい手に入りそうで、報酬期間が楽しみになります。

敵からのドロップ、Eトラの報酬で「ウェポンズバッヂ2015」が貰えて、ショップエリアにいるシーさんの所で様々な武器やユニットとの交換できます。
☆13武器 夜桜シリーズとの交換がメインになると思います。
リリチよりかは集めやすいかもしれませんね。

色々と更新されており、スクラッチはできませんでした。
明日ゆっくり削ってみようと思います。

とりあえず相場はチェック、欲しいものがいっぱいあるのでご利用は計画的に(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんでりんぐ

 大きいだけの鈴蘭です。

 ロビーのリングを、フレさんから『ポンデリング』と刷り込まれた鈴蘭には、既にアレは生菓子の以外ナニモノでもありません。

 711陰謀説にまでは思い至りませんでしたが…。
 思えば、3鯖のロビーの隅で711でバイトするニャウが『お腹すいたニャウ』と、フリーコメントを出してうずくまっていましたし…。

  よもや、彼が置いているのか…(´・ω・`)!?

 自分も、色々あってスクラッチは引いていません。
 この仕事が終わってから引いてもみようかと考えています。

 セレナさんに、良い引きのありますように(´・ω・`)ゞ

Re: ぽんでりんぐ

>鈴蘭さん
やっぱりドーナツに見えますよね~。
うち一人じゃなくてよかったです。
3鯖には711ニャウがいたのですね、色々と妄想が膨らむリングです。

更新や修正が色々とあり先ずはクエストにも行きたかったので、スクラッチはゆっくりとやってみようと思います。

No title

コメ失礼致しますーおじゃましますですー
いつも観に来てくださってどうもありがとうございます!!
いや、私がいつも足跡残しちゃってそれを辿って下さってるのかもしれませんが・・・
あのダーカー池無くなってほんと楽になりましたよね!!
干からびて走りたい放題うぇーーい!!v(`・ω・´)v

あーっと失礼しましたwまた観に来させていただきます><

  

>かれんさん
はじめまして~、コメントありがとうございます。
こちらこそいつも楽しく読ませていただいています。

リリチほど敵も固くなく、周りやすいクエストですね。
ボスもいっぱい出ますし、オーダーも捗ります。

またよろしくお願いします♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
