スポンサーサイト


虹色のおくりもの

まもなく3周年になるPSO2。
WEB連動パネルイベント「MAXIMUM ATTACK」が開催されます。

6月10日に配信されるPC版のアップデート容量は、なんと6075MB。
なので分割アップデートになるみたいですね、凄い容量です。
Vitaはどれくらいになるのかな・・・?
ダウンロードに時間かかりそうです・・・。

15-06-05 リリチ
この日はお友達も早めのログアウト。
うちはもうちょっと遊べそうだから、野良でリリチに行ってきました。


15-06-04 虹色
ポイントも2000貯まって、クエスト終了。
周りのアイテムを拾って戻ろうかな~と思って、ふと振り返ってみるとキラキラと虹色の光を放ったアイテムがありました。
「虹色の光!?」
初めて見ました、降臨してきたかのような感じです。
前回のスレイブフェザーの時はさっぱり気がつかずに拾ってて、鑑定して「ほえぇ・・・」っとなっていたので(笑)


15-06-05 スレイブキャノン
ランチャーの「スレイブキャノン」をゲットです。
いつもながらメインクラスの武器が拾えません~。
まだまだラムダグラインダーが少ないので、しばらくはルームに飾っておきます。

「最近リリチに行っても何も出ないね、やっぱりドロップを渋らせてるよね~」とお友達と言っていただけに、ビックリです。
今回もブーストチケットは使わず拾いました。
というかリリチで使った事がないのです、なんか勿体なくって(貧乏性)
使い処をきちんとすれば、レアも拾えるのかな~。
まぁレアは運次第って思っているのでなんともいえないのですが。

エクスキューブは次回の報酬期間で使いたいので、今は温存しておこうと思います。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~おめでとうございます~欲しい武器じゃあなかったのは残念ですが(ランチャーが欲しい方ごめんなさい)しかし☆13おめでとうございます!

No title

こんばんはです♪
スレイブランチャーおめでとうございます☆ミ
クエスト終了後ちゃんと周囲を確認しておいて良かったですね!
ふる☆えるは終了後さっさとシップに戻ってしまうので、
今回のケースだったら気づかなかった可能性が大です(笑)
はっ!もしかして☆13が未だに出ないのはそのせい……(´・ω・`)
セレナさんを見習って、今度からより周囲を確認するようにします><;

     

>ヱリスさん
ありがとうございます♪
ドロップ品はランダムですから、必ずしも欲しいのが出るとは限りません。
素直に喜こばないとですね。
初期の頃から、レンジャー系の武器の結構ドロップ率は高い傾向がありまして。
ゼノさん達の第二世代のアークスだったら、適正でレンジャーだったのかな~と思ったりします(笑)

    

>ふる☆えるさん
ありがとうございます。
戦闘中は全く気がつかずにいたので、見慣れない光を見てビックリしました。
お友達から「上から光がさしてて、すぐわかるよ」とは聞いていたのですが、本当に感動でした。
クエスト終了後は一呼吸おいて周りをみるように、これからもしようと思います。
ふる☆えるさんにも☆13が届きますように。

No title

ラ、ランチャーを要らないとかいうとどこぞのキャス子さんに爆破されますよ…(汗
何はともあれ★13おめでとうございます~

   

>アリシア@もふ子さん
フーリエさん、許して~(汗)

ありがとうございます。
射撃系の武器はまだまだ使いこなせてないな~と思うこの頃です。
クラス毎の特徴を再度確認する良い機会なのかなと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
