

ウェディングロビー

先月の27日から変わりましたウェディングロビー。
6月恒例のロビーです。

ウルクさんがアイデアを出して作ったのかな~と思ったりすると面白いですね。
彼女はEP1から色々な事があり、今に至ります。
今の彼女はとても楽しそうに見えます。

15-06-01 ケーキ
ショップエリア中央には、大きなウェディングケーキがそびえ立ちます。
上にも乗れたので、一番嬉そうに乗りそうなアリスでスクショを撮ってみました。
彼女は、まだまだ花より団子かな?
花のグラデーションがとっても綺麗です。


15-06-01 ひよこ
ショップの柱にはラッピーが並んで飾ってありました。
これまた可愛いですね。
完成間近にきっとウルクさんが、「ここにも何か欲しいよね~」とか言ったんだと思います(笑)


15-05-15 ビンゴ終了
昨日、ようやくアリスのビンゴの裏がコンプリート。
これで3人とも終了です。
マタボ関係がなかったので、進みは悪くなかったですね。


15-06-02 侵食戦闘機
今日はクライアントオーダーの消化をメインに活動。
いっぱいファイナさんに報告して、メセタを貰わなくっちゃ!

マリナで浮遊大陸に行ったところ、戦闘機防衛している途中でディナルさん逃亡しました(汗)
侵食されてこちらに攻撃を仕掛けてきます・・・。
「ディナルさ~~~~ん!!」
空中にいる事が多いので、ソードだと大変です。
ソードギアを溜めて、ライジングエッジで応戦して終了しました。

このチェンジオーバーも久しぶりだったな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
アリスちゃんのビンゴお疲れ様でしたm(_ _ )mペコ
戦闘機防衛のチェンジオーバーで、
再墜落というのは何度も見た事があるのですが、
侵食されるというのはなかなか珍しいパターンですね~。
ふる☆えるもこれまで1回しか見た事がありません!
かなり希少なパターンなので、ある意味運がいいとも言えます(笑)

   

>ふる☆えるさん
ありがとうございます。
今回のビンゴは比較的埋めやすかったので、全員終わらせる事ができました。

戦闘機防衛が始まって、そんなに時間が経たないうちにディナルさん「ダメだ、脱出する・・・」と言って侵食されました。
ディナルさん、諦めるの早すぎ!(笑)
なかなかお目にかからないチェンジオーバーですね。

マリナはソード持ちなので、空中に敵がいるとなかなか攻撃が当たらなくちょっと苦労しました。
戦闘機の機関銃なども結構ダメージが痛いんですよね~(汗)
SHでしたが、HP削られました・・・。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
