スポンサーサイト


チームルーム「水上遺跡拠点」

27日のアップデートで、チームルーム「水上遺跡拠点」が追加されました。

15-05-28 新チムルム
さっそく変更して、チームメンバーと集まりました。
幻想的な雰囲気です。
ゆっくりと陽が昇り、時間が経つと夜になります。


15-05-27 新チムルム02
実際にこんな場所があったら、しばらくのんびりとしたくなります。
石塔があり、けっこう高い所まで昇れました。
それと上から滑れる蔦がありました。

特にギミックなどはありませんしたが、昼間の光源が良い感じです。
綺麗なスクショが撮れそう♪


15-05-31 izanai
日が変わり、「闇へのいざない」が突発緊急クエストできていたので参加してきました。
いざないに行くのも久しぶりです。
すいません!間違えました、「闇のゆりかご」ですね・・・(汗)

セレっちでダーフアクールを装備して、難易度XHでの戦闘。
「絶負印」の効果が、とても有効ですね~。


15-05-31 いざない
ベイゼ破壊前にバーストが始まってしまい、そしてバースト中にベイゼは爆発(汗)
赤い雨が降る中、みんなでダーカーをやっつけました。
テクターさんがいて状態異常解除のアンティをかけてくれると、スーパートリートメントの効果もありHPとPPが一気に回復します。
バーストがかなり続きました。
スパトリは、本当に役に立ちます。
これがあるとPAが無尽蔵に撃てますからね、とても助かりました。

目ぼしいドロップ品はありませんでしたが、経験値はかなり貰えました。
6月のアップデートの発表もあり、またクラスキューブの交換でスキルポイントが必要なのでいっぱい稼がなくては。
バウンサーはかなり貯まっていたので、他のクラスで行けばよかった(笑)
でもバウンサーで戦いたかったので、満足なのです♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
突発で『闇へのいざない』と聞いて、
仕様が変更されたのかと思ったら
画像が『闇のゆりかご』じゃないですかー、やだー(笑)
罰としてクーナポスターを買って頂きますね(*´ω`*)
それはそうと、ゆりかごは久しく行っていないので羨ましいです!
バーストするとなかなか美味しいですよね♪
シップ2では久しく見ていないので、
たまには発生してくれないものかしら(´・ω・`)

      

>ふる☆えるさん
きゃ~・・・思い切り間違えちゃいました!!
ゆりかごですね(アセアセ・・・)
ご指摘、感謝です。横線ひいて修正しました。
クーナんポスター、たしか結構良いお値段ですよね~・・・(汗)


その日は地震の影響で帰宅が遅くなり、「もうちょっとPSO2したいな~」と思ってたとこに緊急クエストがきたので行ってきました。
久しぶりに行ったので楽しかったです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
