スポンサーサイト


みんなでリリチ

ブースト期間です。

今日の予告緊急は、23時のマガツ戦には間に合ったのでチームメンバーで参加してきました。
お目当てのモノはくれませんでしたが、キューブがいっぱい貰えたので満足です。


15-05-22 パルチザン
前日はお友達とリリチを周った時、ログアウトをする人の多いと思われる0時。
一気に人が少なくなり、4人で周りました。

けっこう時間はかかりましたが、戦ってるな~と感じる周回でした。
フルメンバーの12人で行くと、毎回そんなにダメージもなく終わりますからね~。
周りの人達の殲滅力が凄いですから。

しかし人数が少なくなると、個々の強さや立ち回りが見えてきて面白いです。
やみくもに敵に攻撃をしかける事ができなくなりますからねぇ。
自分のHPを気にしながら戦闘をする、効率は悪いと思いますがそういう方が好きです。

パルチザンの新PA「ティアーズグリッド」。
連続の突きをして、最後の突きがかなり高いダメージが出ます。
このPAを使って序盤のアンガと戦っています。
最初からソードで戦うと、アンガにソードの耐性が付いてしまいますので切り分けて使っています。


15-05-23 みんなでリリチ
翌日の22日の夜は、チームメンバーが6人いたのでノラでなくメンバーだけで周回をしました。
一人ずつサポートパートナーを入れて、擬似的な12人パーティに。
チャットしながらできて、楽しかったです。
「うちのサポパ、頑張ってる~」とか「けっこう耐えるのねぇ」とか言いながら。
ノラですと、モクモクと周回ですからね(笑)


15-05-23 おつかれさまでし
クリアの2000ポイントが貯まる直前に、アンガが出てきました。
良い閉めになるかな~と思って戦っていたところ、ムーンアトマイザーを使い切ってしまいメンバーの蘇生が厳しい状態に・・・(汗)
途中で2000Pに達し、いよいよシップに戻ってムンアトの補給ができなくなってしまいました。
クエストクリア扱いになるので、これで戻ると門がしまってここに戻れなくなるんですよね。

うちだって油断すればやられるかもしれない・・・。
緊張しながらアンガの周りの敵を処理していき、徐々にアンガのHPを削っていきます。
なんとか全員生還で終了しました。
手に汗握った戦いでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
流石にNPCパートナーほどではないものの、
☆11ユニットとか付けたサポパはなかなか頑丈ですよね~。
もしかしたらプレイヤーより堅いかも……?
フレパもこれくらい頑丈になってくれるといいのですが、
バランスを考えるとまずなさそうですね(´・ω・`)
それと、クリア後にシップへ帰還するとフィールドに戻れない仕様……。
実は今初めて知ったとか言えません(笑)
アイテム補充のタイミングには要注意ですね……ヾ(・ω・`;)ノ

お疲れさまです。リリチ楽しかったですね。久しぶりに緊張感溢れる戦いだったと思います(まさかムーンが無くなるとは)しかし思ったのですが、やはりチームメンバーでクエストするのは面白いと思いました。何かクエストするときはみんなで行きたいですね(緊急以外で!)

   

>ふる☆えるさん
サポパが以外にも貢献していた事は発見でした。
ノラブロックでフレパ&サポパは、まず出せないですしね(笑)
うちのサポパのルナはヒヨコ着ぐるみなのですが、もともとサポパの身長が小さいのでとても可愛いです♪
ルナなのにヒヨコ。
普通ならクロ着ぐるみだと思うのですが、クロの性格を知っているだけに(笑)

クエストクリア後にゲートが閉まっちゃうのは、うちも最初は知らなかったです。
たしか同じようにムンアトの補充をしようと戻った時に初めて知りました。

   

>ヱリスさん
チーム内でのリリチ、楽しかったですね~。
のんびりできるのがやっぱり良いです。
お互いに解っているので、立ち回りなどもやりやすいです。
緊急以外でもまた楽しく遊びましょう。
次はアドクエがあるから、そこでまた周りたいですね。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
