スポンサーサイト


レイニービンゴを少しづつ

セレっちのレイニービンゴ表の終了に続き、その後進めていたマリナとアリスのビンゴも表が全て終了しました。
これで3人ともに裏に進めます。
裏ビンゴも緊急クエストの「雨風とともに 3」などに参加していけば、大体は埋められる感じですね。
15-05-19 DF戦
21時は予告緊急のDF戦。
お友達のレベル上げのお手伝いで、アーム戦はSHを周りました。
SHでも経験値は多いですね。

本体戦はXHで。
いつもながらのドロップ品でした、エルダーさん渋いです(笑)


さて先週更新されたスクラッチのお話です。
新しく追加されたロビアクの「エネミー2」。
ニャウのグルグルパンチです。
告知ムービーを見た時から、これは絶対に手に入れたいと思っていました。
前日までACスクラッチ品と思っていて、当日になりFANスクラッチと知りすぐにPCショップで検索。
FANスクラッチといえどラインナップが多いので、お目当ての物はなかなか引き当てられません。
そこそこのお値段でしたが、「何回かバル・ロドスのデイリーオーダー終わらせれば買える!」と思う値段でしたので購入しました。


15-05-19 ぐるぐるパンチ01
お友達もお気に入り。
遠くからこちらに向かって、グルグルパンチで進んできました(笑)


15-05-19 ぐるぐるパンチ02
「俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ~!!」
凄い輝きです、これは着ぐるみ系でやると楽しいです。
このロビアクはしばらく遊べそうですね♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。確かに着ぐるみでグルグルパンチは面白いですよね( ´∀`)しかしメカラッピーでは無表情なので何か怖いですね!

No title

こんばんはです♪
ほんとエルダーさんはケチケチで困りますよね(´・ω・`)
最近オプションでレアドロップ演出の設定ができるようになって、
ふる☆えるは☆10以上からにしているのですけれど、
その場合エルダーさんだけSWが落ちても演出がありません(*´ω`*)
いかにゴミしか落さないかよく分かります(笑)
もう☆9以下は落さないようにして欲しいですね~(^∀^;)

     

>ヱリスさん
色々な着ぐるみでできるのも楽しいです。
トナカイさんだと、目の位置の関係でなのか涙ではなく口あたりからなんですよね~(笑)

メカラッピーは、お尻が可愛いと思います!

    

>ふる☆えるさん
エルダーさんは初期の12人同時クエストですから、最近のに比べると本当に渋いですね。
うちの周りではケチダーさんって言われてるくらいです(笑)
時々ドロップ品にテコ入れがあれば、みんなも飽きがこないで周れるのかな~と時々思います。
そしてテコ入れがきたかと思えば、防衛戦でのエリシュオンやガルド・ミラの大量のバラマキとなんとも極端なところがありました。
遂にはDF産レア武器が貰えるオーダーも今後ありますしね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
