スポンサーサイト


ビンゴコンプ!

ぎりぎりでしたがイースタービンゴ、アリスもコンプしました。
これで3人とも終了です。

15-05-12 ビンゴ終了
複数キャラやっていると一番のネックになるのは、マターボードを貰うというお題。
これを人数分やるのは、なかなか大変です。
だいたいビンゴで何かしらのマターボードを貰う事がお題に入っていて、いつもそこだけクリアしてなかったんですよねぇ。
最近はEP3のマターボードがお題なので、今回は頑張ってみようと思いました。
リリチにも行かず、ひたすらマターボードを進めました。


15-05-12 安全地帯
今回のビンゴを埋めるお題はストーリークエスト3章「灰に塗れた伝承 」をクリアして、次のマターボードを貰う事。
EP3は1と2をクリアしていなくても良いので、EP3から進めていました。
ラストに出てくるアンジャドゥリリ。
やられる事はないのですが、色々とやっかいな中ボスです。

ふと移動しながら戦っていると、MAP下の方に柵を発見。
これを挟んでアンジャドゥリリと戦ってみると、柵よりこっちには来れないみたいです。
時々炎の攻撃はきますが、突進が防げるだけでもかなり楽でした。
こんな場所があったとは気がつかなかったな~。
という事でストレスも軽減して退治は終了。

セレっちは配信されてすぐ終わらせているのですが、「あ~ここでマガツの事が出てくるのね~」っとちょっと思い出しました。
昨年の12月のストーリークエストですね。
タマちゃんも可愛かったです。


15-05-13 タマゴラッピー
タマゴラッピーともお別れ、また来年ね。


15-05-13 デイリー消化中
リリチに通っていると、デイリーオーダーが疎かになります・・・。
きちんとこなしていかないとオーダーが増えていく一方になるので、色々と消化しておきました。
バル・ロドス退治の25万メセタがあり、優先的にクリア。
これを3人分終わらせると、報酬が合計で75万メセタですからね~。
大きいです♪


明日からレイニーイベント、一年ぶりの森緊急クエストの「雨風とともに」がきます。
出現するエネミーも変わっているようですので、また楽しめるといいなぁ。
実質最終となった22時の予告緊急の「ワイルドイースター2」、今日もラグが酷かったです・・・。
なかなか改善しませんが、難しい問題なんでしょうね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
ビンゴコンプリートおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
確かにマターボード系は辛いですね……。
サブキャラのエールちゃんも結局そこで止まってしまって、
フルコンプとはいきませんでした(´・ω・`)
セレナさんはちゃんと頑張って進めたのですね~。
とても立派です!!
ふる☆えるも見習わなくては……。

> ふる☆えるさん
ありがとうございます。
ストーリー自体は好きなので1stキャラのセレっちはきちんと進めているのですが、これが複数人となるとなかなか進みが悪くなってしまって・・・(笑)
でも今後のビンゴでもマタボは絡んでくるだろうな~と思っていたので、今回は重い腰を上げました。
昔に比べてマタボ品のドロップも改善されたので、ちょっとだけ頑張ればそれなりにコンプできますね。


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
