スポンサーサイト


連休も終わりましたね~

5月のゴールデンウィーク、アッという間に終わっちゃいました。
みなさんはどう過ごされましたか?

うちは暦通りのお休みでして、前半はお出かけをして後半いっぱいPSO2にログインしました。


15-05-05 リリチ
リリーパアルティメットクエストが配信され、お友達からも☆13ゲットの報告を何回か聞けました。
良い報告が聞けるのは、嬉しいですね~♪
強化でラムダグラインダーを使用したり、強化費用が高かったりと大変みたいです。
うちもあまりラムグラは持ってないなぁ・・・。

夜のピーク時間帯は過密ブロックでクエストを受けると、まるぐるが沢山できました。
うちも参加はしてるのですが、3回くらい周ると飽きちゃって・・・(笑)
ガッツリって感じではなかったと思います。
日々のデイリークエストもありますしね。
それをこなしつつ、またリリチに行くというサイクルでした。


15-04-26 スレイブフェザー
うちもまさかのゲット。
初の☆13武器は、「スレイブフェザー」です。
エリアドロップで拾えたみたいで、普通に鑑定しに行って「あれっ・・・なんか出た・・・?」って感じでした。
レアドロチケットも使わず、チームツリーもいつもの防御力アップを使用。
出る時は出るもんですね。

ドロップすると表示がいつもとは違い、虹色の箱だそうです。
クエストに夢中でさっぱり気が付きませんでした。
すごく損した気分です(笑)


15-05-04 スレイブ
常時メセタ不足であり、まだ強化はしていません。
ひとまずマイルームに飾ってみました。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。モニコさんが準備運動はじめますよ(≧∇≦)b

>ヱリスさん
ありがとうございます♪
周回して石の交換する前に拾えるとは思いませんでした。
ラムグラとメセタを用意して、強化したいですね~。

No title

こんばんはです♪
スレイブフェザーおめでとうございます☆ミ
ふる☆えるはなかなか☆13には恵まれませんし、
スレイブシリーズのドロップ率は恐ろしく低いとの事なので、
本当に羨ましく思います(*´∀`*)
頑張って強化や特殊能力付けをして、実戦で担いじゃってくださいね!

       

> ふる☆えるさん
ありがとうございます。
なかなか出ない中、拾えるとは思いませんでした。
全くブーストとか使ってないだけに・・・(汗)
シップのドリンクだけは使っていますが、わからないものです。
最近バレットボウのゲット率が高い気がして、またブレイバーも育成しようかなと思っています。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
