スポンサーサイト


カラオケ

今回はカラオケの話題です。

現在「カラオケの鉄人」では、PSO2の歌が歌えます。
配信されてからしばらく経ちますが、なかなか行けず。
ようやくこの連休の時に、お友達と一緒に行くことができました。

アークスのアイドル、クーナん。
「Our Fighting」、「永遠のencore」、「終わりなき物語」、全曲ともゲーム内のライブの時の映像が流れました。
「Our Fighting」は、MIYABIver.も配信されてましたね。 
リズムをとるのがとっても難しかったです、クーナんは凄いな~。
練習してリベンジしたいと思います。

ライブ映像があると、歌っていてテンションも上がりますね♪

他にもパティちゃん、ティアちゃんなど、キャラソンCDの歌も配信中。
こちらはまだ聞いた事がないので歌わなかったのですが、次回は聞いてみたいと思います。
どうやら映像があるみたいです。これは次の楽しみにとっておきます。

昔からバニレンの歌はあって、カラオケではいつも歌っています。

「わいは~♪」

PSUのオープニング等も歌ってみたいなぁ、全部英語歌詞ですけども・・・。


フリータイムをフル活用して、数えたら一人46曲歌っていたそうです(笑)
久々に思いっきり唄えました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
『カラオケの鉄人』って関東地域にしかないみたいで、
残念ながらふる☆えるの住んでいる地域では(´・ω・`)
終わりなき物語とか歌いたいのに残念でなりません……。
もっと全国規模で店舗を展開している所とコラボして欲しかったものです。。。

      

> ふる☆えるさん
そうだったんですね、けっこう地域が限られていたとは。
他のカラオケともコラボして、ふる☆えるさんの地域ででも歌えるようになるといいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
