スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリーパ アルティメット

22日に配信されました、リリーパのアルティメットクエスト。

はや数日経ちました、みなさんは行きましたか?
うちもとても楽しみにしていたので、初日から通っています。

最初の予定通り、マリナで行きました。
よっぽどでなければ倒れないと思っていますので、色々と試すには彼女は適任です。

それと新調したソード「ストラジオ」の試し切りもあります。
なによりソードの修正は早く確認したかったんですよね。


15-04-22 リリチ01
クエストが始まると、ムービーが流れました。


15-04-22 リリチ02
坑道なのですが、今までに比べるとかなり明るいです。


15-04-22 リリチ03
個人的に坑道は暗くて狭くてと、好んで行く場所ではなかったのですが、ここならあまり抵抗感がなさそうです。


既にはじめていたパーティと合流して、戦闘開始。
機甲種かわんさか出てきます。
予想通りの射撃の雨あられ、バシッバシッバシッと20~30のダメージが連続できます。
連続で貰うのは危険ですから、しっかり避けて攻撃。

新ボス系の機甲種が3体追加されています。
これの射撃攻撃はかなり痛いですね~。
多段ミサイル、極太レーザー。
事前に射撃耐性を付けていたので、なんとかHP半分も減りませんでした。
でもこれ耐性なかったら、えらいダメージでしょうね・・・即死もまぬかれません。
道中でも何人かの方は倒れていましたし・・・。

ナベリウス同様、防御に関しては問題なさそうです。

さてソードの新しいスキル「ハンターギア」、ギアの貯まりが格段に早くなりました。
それにより戦闘が、とてもスムーズにできます。
フューリー派の方は、今までこんな快適に戦えていたのか~、ずるい!(笑)
でも今回からガースタでも適用されるので、嬉しいです。

ボス系は結構頻繁に出現する感じです。
特にアンガは、頻繁に出てきますね。
耐えられるだけの耐性は付けていますから、よっぽどではやられません。
火力がちょっと低くたって、地道に戦えば道はひらけると思います。


ナベリウスに比べてスタンの乱発や過度は吹き飛ばしも多くないので、周りやすいかな~というのが最初の感想です。
クエストクリア Sランクで貰える「極機晶ユルルングル」。
☆13武器と交換できますが、道は長いです(笑)

ガムシャラに周るのはうちのスタンスではないので、ゆっくり進めていけたらと思っています。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~リリアルチ楽しいですね~私の場合防御もそこそこ上げて攻撃力も上げてる中途半端なスタイルなんですけどリリアルチでも耐えれそうです(≧∇≦)b後ハンターギアブーストいいですね!特にガードスタンスで使えるのがグッド!

   

>ヱリスさん
ヱリさんの攻撃力は、けっこうあると思いますよ~。
どうやったら敵に大きなダメージを与えられるかというのを常に考えているので、いつも参考にさせてもらっています♪
「ハンターギアブースト」は、やっとカチでも使える~って思っていたので本当に嬉しいです。
純粋に火力が上がり、戦闘がますます楽しくなりました。



No title

こんばんはです♪
『壊世調査:リリーパ』お疲れ様です(*´∀`*)
ふる☆えるは全てのユニットの射撃耐性が付いていますけれど、
それでもよく床掃除をしていたりします(笑)
流石に数の暴力には勝てないという事でしょうか(^∀^;)
特にシグノガンの進化系、あれはイケマセン……。
あと、わんこ夫妻も個人的に苦手なので辛いところです(´;ω;`)

     

> ふる☆えるさん
一気にたたみかけられる時、ありますよね。
少ないダメージでも数が多いとやっぱり危険です・・・。
エリアの場所によっては狭い所もあり、慎重に戦わないとアッという間にHPが大変な事に(汗)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。