

860回目

各クラスでの追加スキルポイントもらえるオーダー。
マリナでハンターの2回目が、ようやく終了しました。

1回目はクラスエクスキューブが3個、2回目は6個。
セレっちはバウンサーのキューブ、マリナはハンター、アリスでテクターと取り、都度3人で均等にオーダーをクリアしていました。
各クラスとも1回目は全員終了させていたのですが、2回目はすぐには貯まりませんでしたね。

15-04-15 ハンタースキル
なんとか来週の新スキルの追加までに間に合いました。
最近はファイターでオーダー報告をしていたので、ちょっと足踏み状態でした。

まだセレっちとアリスも残っているので、まだまだ頑張らなくては。
あと12個か~、長いなぁ(笑)


15-04-15 敗者戦
23時に【敗者】戦の緊急クエストがきたので、マリナで参戦。
未だに時止めのタイミングが掴めず、慣れないとですね。
頑張ります!


15-04-15 敗者本戦
眷属戦は問題なく終了して本戦に。
サイキセットのオルレジⅢの効果は大きいです。
貰うダメージが少ないと、攻撃に集中できますね。

しかし残念ながら時止めは回避できずに、む~ん・・・難しいなぁ。
おまけに「カタストロフィ・レイ」の直撃をもらって撃沈・・・(涙)
マリナでは耐えられなかったです、セレっちの時はなんで耐えられたんだろう・・・?


15-04-16 860回目
戦闘不能回数が860回に。
900回が見えてきました、ううう・・・。
昨年の12月の時で840回、そこから地味に増えていますねぇ。
油断大敵、反省しなくっちゃ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
戦闘不能回数860回ならまだまだへーきですよ!
フルールちゃんなんか
大台の1000回が見えてきていますからね!(白目)
か弱い子だからしょうがないのです――と言い訳しています(笑)

>ふる☆えるさん
なるべく戦闘不能にならないように装備を整えてはいるのですが、それでも油断するとダメですね~。
三人娘ともメインクラスやサブクラスが少しづつ変わっているので、一概にこの数が多いのか少ないのかはわかりませんが、極力抑えていきたい数にしたいところです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
