スポンサーサイト


桜ロビー、また来年も

先週、穏やかな陽気で桜が咲いたと思いきや、今日は天候不順で気温も下がって季節が戻った感じです。
この寒暖差が危ないところ、体調管理には気をつけなくては。

4月に入り、少し落ち着きました。
今月は更新をサボらないようにしたいと思います。

さて、アークスシップの桜ロビーは今日でラストです。
ログアウトする前に、記念に少しスクショを撮っていました。


15-04-08 さくらセレっち
先々週のACスクラッチでゲットしたセーラー服です。
昨年は着物でしたが、やっぱりセレっちにはこの服♪
桜には合いますね~。

前回この桜の前ではフォースでしたが、最近はブーツっ娘のバウンサー。
一年前には想像していなかったクラスでした。
来年はこのままなのか、はたまた新しいクラスになっているのか・・・?
一年後が楽しみでもあります。

 
15-04-08 さくらマリナ
マリナはナギサちゃん服で撮影、白が映えます。

彼女は変わらずハンターで一年通しました。
安定した戦闘ができるクラスなので、変わりませんでした。
今月末のアップデートでソードが強化されるみたいです、とても楽しみですね。

昨年はカメラアングルの自由度があまりなかったですが、今年はかなり自由に撮影できました。
一年経つと、色々と進化していますね。


15-04-08 さくらアリス
アリスは昨年と同じ制服にしました。
桜色のこの服は、お気に入りです。
髪形、髪の色は昨年と変わっています、クラスも今ではテクターが板についてきました。
この一年で一番変化があった子かな。
でもランドセルは、外せません(笑)


15-04-08 sakura
遠くから見る桜もまた綺麗ですね。
新ロビーになってからの初めての春です。

来年もまたここで撮影できるといいな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 大きいだけの鈴蘭です。

 不覚にも桜の散り際を弁えず。
 散った後に、半ば呆然と巨大な卵を見上げていました。

 カメラ操作の自由度が上がり。
 かつてのロビーの風景を収めたそれとは、また違った風景を残せるようになりました。

 …ただ、不思議なもので。
 そこに写り込んだ心象は、今も昔も変わらず。
 何処か通じたものがあるようにも思います。

 これを後々まで続けられたのなら…。
 きっと幸福でしょうね。

>鈴蘭さん
ラストの日にお友達に「今日で桜ロビーも終わりだね」って聞き、慌てて撮影しました。
カメラアングルが本当に自由にできるようになり、昨年撮れなかったようなアングルでも残せました。

また来年もこの木の下で思い出が残せる一年になればと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
