スポンサーサイト


報酬期間

3月に入り更にに慌ただしく、なかなか日記の更新ができていません。
ここを乗りきれば、落ち着くのかな・・・。
今のところ体調は問題ないのは救いなんですけども。
疲れを翌日に残さないようにと考えると、早めの就寝が一番です。

平日は短い時間ですが、ログインだけはしております。
なのでこの期間はネタがありません・・・(汗)
デイリーオーダーとかをやっていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

その間に配信された「チャレンジクエスト」も、少しだけ回ってみたくらいで。
早くも☆13武器を交換された方もいるようです。
凄いな~。
期間限定ではないですから、落ち着いたらやってみたいと思います。

そうこうしている間に、共闘祭の報酬期間が始まりました。
様々な報酬がありますが、うちにとってはやはり装備品の強化緩和がくる事が一番ですね~。
先ずやる事は、拾い集めた素材を売ります。
ここがとても大事なのです(笑)
倉庫もパンパンですしね。
相場を調べてショップに陳列します。
少し安めに設定しておくと、どんどん売れていきます。
こういう時に稼がないと♪
うちは防御系の素材を主に使ってますから、攻撃系の素材は片っ端から売ります。
初日はショップ陳列だけで終わりました。
お陰さまでメセタも潤い、これで強化もできますし今後の為の貯蓄にもなりました。

さて、ようやく下拵えも終わりです。
やみくもに強化はよろしくないですので、セレっち、マリナ、アリスとメインで使うものを選択します。
ご利用は計画的に。

最初はユニットの更新です。
セレっちとマリナのサイキユニットに、「オールレジストⅢ」を付与しました。
この期間ですと完全成功しますから、助かりますね。
アリスにはジクさんオーダーで手に入る「ファーレンユニット」を更新しました。
もちろんオルレジⅢも付けましたよ~♪

次は武器。
セレっちはブーツを二つ。
先日運良く拾えた「ズィレンハイト」と、ショップで購入した「ダーフアクール」の強化。

マリナはソードの「ライトニングエスバーダ」を強化しました。

アリスはウォンド「神光小槌」を強化しました。

凄く強くなったわけではないですが、やっぱり嬉しいものです。
報酬前から計画していたモノはとりあえず終了。

残りは時間があれば強化しておきたいですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~強化おめでとうございます。ユニット性能はどうですか?オールレジストⅢを入れるとなるとますます耐性が高くなりますね(≧∇≦)b

 

>ヱリスさん
ブロレジⅢをオルレジⅢに変えたので、打撃耐性は若干ですが下がりますがハンタースキルで結構上げているので、そこは問題ないかなと思います。
その分、射撃と法撃、各種属性耐性が上がりましたから、トータル的には性能は上がっているはずです(笑)
体感的なところもありますが、どのダメージも抑えられるのはありがたいですね~。
地下坑道のアルティメットが4月末に配信されますが、そこは射撃での攻撃する敵が多いと予想して今回取り組みました。



カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
