スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 シップ対抗戦

3月です、年度末です。
先月同様に慌しい時期でブログの更新がなかなかできずにいますが、PSO2はしっかりとプレイしています。
今月はもうちょっと更新できたらいいなぁ。

さてさて、第4回目のシップ対抗戦が始まりました。
回数を重ねる度にチーム分けが減り、今回はついに奇数シップと偶数シップとの対抗戦になっています。

15-03-01 クマ子
新しいナビゲーターのクマ子・・・もといアークマミさん。
声は井上喜久子さんが担当しています、和みますね~。
足元のダブダブ感が着ぐるみって感じがあり、好きです(笑)

第3回までの黒いクマさんは、どうなったのでしょうか・・・?
心配になります。

できる範囲でスターを獲得して、景品を貰いたいところです。


15-02-22 ピンクのもふもふ
バレンタインロビーからホワイトデーロビーに変わりました。
季節ラッピーも今は青ですがバレンタイン終わる間際にパラレルに行けて、ピンクのもふもふがいっぱい出てきました。
ゾンディールで集めて、さらにもふもふに。
可愛いですね~♪
NPCのサラさんは、それでも容赦なく叩きます・・・かわいそうだからやめてください(汗)

でもやっつけないと、ここから出れないというジレンマ。
仕方なくやっつけちゃいました。
ごめんね。


15-03-01 XH敗者
緊急クエストが随時XHランクが増えて、先週から【敗者】戦が登場。
【敗者】の戦闘方法が若干変わっていて、今までと違い腕とか宝石とかを壊さないと序盤はお腹が叩けないようです。

ダーカー戦なら、マリナっち。
眷属、【敗者】ともに瀕死はないので安心して戦えます。
それでも本戦の時止め→ザクザクは、怖いですね・・・。
ザクザクも本数が増えてます、あれはやっぱり耐えられなさそうです。
かろうじて数本壊す事ができたので、回避できました。

ここでではないのですが、ファルス・アンゲルからドロップするブーツがあります。
「ダーフアクール」、潜在はもちろん「絶負印」です。
ブーツでも「絶負印」のが欲しいなぁと思っていたので、嬉しいですね。
いつもの事ながら自力では未だにゲットできてませんので、PCショップで買いました。
報酬期間がきたら、レベル3まで開放します!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。