スポンサーサイト


特化マグ、2つ完成~♪

セレっちとマリナの特化マグが、ようやくレベル190になり完成しました。
昨年の12月くらいから始めて約二ヶ月、長かったです・・・(汗)

セレっちのマグは法撃特化マグです。
今の所メインクラスのバウンサーで武器の装備する分には問題ないのですが、もうちょっと火力アップを図りたく思い作りました。
マグ形状変更チケットを使って「クラーリタ」にチェンジです。
変更チケットがあるので、作り直しもあまり躊躇しなくて良いですね。


マリナのマグは打撃特化マグ。
こちらは本当に装備したい武器があったので、完成した時には達成感がありました(笑)
以前のマグは色々とステータスに振っており、今回特化により打撃が85も上げる事ができました。
これで暫くは大丈夫かな~と思います。
チケットで、「ピート」に変更。
PSUが好きでしたので、やっぱりこれにしたくなりますね。


今回はミスを防止する為に、クエスト中は絶対に餌をあげない事にしていました。
違うステータスが上がってしまう事を極力減らして、指差し確認までしました(笑)
やり直しがきかないですからねぇ・・・。
有料でもいいから、ステータスを減らせるフードデバイスとかあれば迷わず買うんですけども。

法撃は技量を減らす為のルームグッズが安いのですが、打撃の方はちょっとお高く苦労はしました。
でもちょっとづつマグが成長して、ゴールが見えてくるのは楽しいところでもありましたね。
あと「PSO2es」でもマグの餌あげができたのは、育成のスピードアップが図れて助かりました。
空いた時間にサクっとできますし、もちろん指差し確認もしましたよ~。
それを期にesもちょっと始めてみたりもしました。


アリスのマグもいずれはやりたいのですが、暫くはこの緊張感から開放されたいので。
来月辺りから始めたいと思います。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。マグ上げるの大変ですよね。私も今、打撃特化マグ育成中ですけど一回一回確認してしてます。やり直しが効かないので慎重になりますね

>ヱリスさん
ありがとうございます~。
レベルを上げるのも大変でしたが、やり遂げました。
やっぱり間違えたくないので慎重になっちゃいますね。

ヱリさんも頑張って育成してください。

No title

こんばんはです♪
特化マグの育成お疲れ様ですm(_ _ )mペコ
育成を終えるまでに2ヶ月とか凄いですね……@@;
ふる☆えるだったら普通に途中で諦めてしまうレベルです(笑)
こういうお話を聞いていると、
もう少しマグの育成が楽にならないものかしら、と思ったりします(^∀^;)

 

> ふる☆えるさん
ありがとうございます♪
序盤はさくさく上がったのですが、後半はなかなか大変でした(笑)
失敗のないように慎重にやっていたので、時間もかかりましたがなんとか達成でしました。
マガツさんの☆10武器大量放出のお陰で、スフィア交換がいっぱいでき、フードデバイスミニが使えたのは結構助かりました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
