

ナチュラルミディアム

早いもので1月も終わりです。
この前、お正月だったと思ったのにな~。
今月は特に早く感じました。

15-01-31 アリス
ちょっと前の事ですが、お正月の時にあったスクラッチ「新春!未年アクセサリーセレクト」。
人気のコスチュームやアクセサリーの再販が、手に入るチャンスでしたので少し削ってみました。
この時唯一の新作髪型の「ナチュラルミディアム」が欲しかったのですが、残念ながら(涙)
PCショップで購入して、アリスで登録しました。
こういう髪型が欲しかったので満足です♪


15-01-26 アプダクション
そのアリスさん、久々のアプダクションに。
寝る前に一回TAやっておこうかな~って時に限ってコレです(汗)


15-01-26 アプダクション02
また睡眠時間が・・・、でも行かなくてはなりません。
SHだったので、なんとかクリアしたいところです。


15-01-26 アプダクション03
完全に油断してのクエスト受注でしたので、メイト系があまりない状態でした。
テクターでしたので、何とかなるかな。


15-01-26 アプダクション04
敵はダーカーですので、ウォンドの「ダルスウォレイド」が大活躍です。
ダメージが少ないので、攻撃に専念できます。
久々だったので、道を間違えたりとロスが多かったのが・・・。
あと侵食の戦闘機は、やっぱりやっかいですね。
これのダメージはかなり痛いです。

結局、時間オーバーでクリアできず。
リベンジしなくては~!


15-01-26 ボード
(おまけ)
防衛戦の待機中にFANで交換したロビアクの「ボード」を使ってみたら、みなさんもやってくれました。
こういうの楽しいです♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
ナチュラルミディアムは色んなタイプのキャラクターと合わせられるのが魅力的ですね(*´∀`*)b
この手の髪型にしてはお値段が比較的安いのもグッドでした!
(それでも300万メメタくらいしたけれど……)

それと、SHアブダクションお疲れ様です!
絶負印の力を以ってしても苦戦必至というのはなかなか辛いですね><
せめてもう1人いたらクリアはできたでしょうか……。
ふる☆えるもかつてSHにソロで挑んだ事がありますが、見事返り討ちにされました(^∀^;)
それ以来、アブダクションされたらいつも破棄しています(笑)

>ふる☆えるさん
見本を見た時から、これは欲しいな~と思ったので迷わず購入しました。
欲しいものは、なかなか引けません(笑)
色々な服とも合う髪形なので、よい買い物ができたと思っています。

アプダクションは、ソロだとなかな大変ですね。
うちの場合、防御力が高い故に攻撃力がやや足りないので、こういう時間制限のあるクエストは大変です。

次はクリアしたいです。
このブログで書けたらという、目標ができました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
