

アークスビンゴ

来週1月14日(水)から、「アークス共闘祭2015」が始まります。
配布されるアークスビンゴカードを埋めていく事で、3月の報酬が増えていきます。
クエストブーストだったり、強化緩和だったりと。
セレっち、マリナ、アリスと3人分ありますので、できる限り埋めていきたいですね。


15-01-04 VS
今週のメンテナンスは特に変わった事はなかったので、いつものようにデイリーオーダーをお友達と周っていました。
SH系のオーダーは報酬も高いので、コツコツ終わらせています。
3人分こなすと、ホクホクになります。
だいぶメセタも増えてきましたので、一安心♪


15-01-04 ストミ
マリナとアリスのクリスマスビンゴが少し残っているので、この連休中に終わらせたいところ。
セレっちのストーリークエストは全て終わらせているのですが。
3人やるとなると、なかなか大変です。
その中でも今回のビンゴのお題が、EP3のマターボードを貰うのが目的。
EP1と2を飛ばして3から進められるので、これは助かります。
マリナはこれで終了、残りはアリスのだけです。


15-01-04 スクナヒメ
次のACスクラッチでは、スクナヒメのコスチュームも配信されます。
これは一着は欲しいです、頑張ってゲットできると良いのですが。

それとマグの進化デバイスの「タマヒメ」ちゃんもあります。
こちらはスクラッチ品との交換なので、準備して待機です。
タマちゃん、可愛いな~。


15-01-01 もにたん
強化報酬に向けての素材作りも、ちょっとづつ進めています。
モニたん・・・(汗)
4スロ全消しは、本当にやめて~!
素材とはいえ、これは「こら~!」と声が出ました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして♪
スロット全落ちとはまた最悪な結果になってしまいましたね。。。
これは普通に訴訟モノです(´・ω・`)
ふる☆えるだったらショックでそっとログアウトしそう(^-^;)

>ふる☆えるさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
全落ちは、こたえますね(汗)
この時のスクショは素材作成のでしたが、これが本チャンだったらと思うとゾッとします(笑)

お疲れさまです。4スロ全落ちとか(*_*)まぁ95%を平気で落としますからね~100%以外はあんまり信用できないですね

 

>ヱリス さん
思わず全消しのスクショを撮ってしまいました(笑)
4つとも95%成功のはずなんですが、モニたん時々凄い大技を出してきます・・・。
本当に100%以外は信用ならないですね~。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
