スポンサーサイト


今年もありがとうございました

2014年も残りわずかです。

PSO2では、いっぱい思い出を残す事ができました。
ブログへのコメントも沢山いただき、とっても励みになりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


毎年のことですが、本当にアッという間ですね。
12月はとくに早かったです(笑)


簡単ですが、3人娘の今年の振り返りをしたいと思います。

14-12-29 新ブーツ01
セレっちはEP3からバウンサーがメインクラスになりました。
実装前からジェットブーツのアクションが楽しみだったのですが、いざやってみると思っていた以上にしっくりきたのと楽しかったのとありベタ惚れです。
スピーディな動き、敵との距離を取るのもやりやすいです。
攻撃の合間に補助ができる、うちにとって理想的なクラスです。

ユニットの構成も色々と試して作ってみたりして、面白ろかったです。
なかでも「オールレジストⅢ」が作れるようになったのは、本当に嬉しかったですね。
モニたん10%弱体でないと完全勝利できませんが、また作りたい特殊能力です。


14-04-06 アプダク08
マリナはブレずにハンターがメインクラスです。

今年の彼女の一番の思い出は、初めてアプダクションされた事ですねぇ。
一度目は失敗でしたが、後日リベンジできたのは嬉しかったです。

ソードメインのハンターです。
ガードの性能も良くなり近接戦闘が楽しいですね。
ソードの種類も充実しました。
どれも防御に関する潜在能力で、幾度もマリナを助けてくれたと思います。
新しいクエストがある時には、まずマリナで行きます。
彼女の防御力があると気持ちに余裕が少しできて、色々と解る事もありますので。
これからもお姉さんとして、頑張ってほしいと思います。


14-12-14 アリス
アリスは、ブレイバーからテクターに変わりました。
殴りテクターは戦闘していて爽快感がありますね~。
初期のテクターのもっさり感は今では微塵もなく(笑)、ドッカンドッカン敵を叩いています。

サブクラスのハンターの重要性を教えてくれたのはアリスでした。
そこからセレっちもハンターを上げたりと、新しい事を見つけてくれる子です。


今年も色々な事がありました。
「採掘基地防衛戦」の3部構成。
今でも人気の緊急クエストで今後もXHがくるので、どうなるのか楽しみです。

敵のボスも増えましたね。
【敗者】、マガツと、どちらも歯ごたえがあるボスです。
来年はアプレンティスたん、活躍するのかな~?

クラフトシステムも実装されました。
序盤は微妙なところがありましたが、今ではうちもクラフトを色々とやって試しています。
前に愛用していた武器を改めて使える事は嬉しいですね。

6月末にあったDDoS攻撃によるサービスの停止。
これは本当に堪えました。
これが今年一番の出来事かもしれません。
しかしアークスが手をとり、「頑張ろうPSO2」と運営さんを応援して無事に復帰。
少なからずうちも参加でき、再びログインできた時は本当に嬉しかったです。


残り数時間で年も明けます、来年も楽しい事がいっぱいありますように。
ではこれよりログインしてきま~す。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 旧年中は、リンクの追加を承諾して頂き、またコメントも沢山ありがとうございました。
 お返しするにも、あまり書き込めず申し訳ありません…(´・ω・`)

 今年は、もうちょっとちゃんと出来ればいいんですが…;

 ブログを通じての交流。
 ゲーム本体には直接関わらない部分で、こうして繋がりを持つようになるとは、正直…以前の自分では思いもしなかったことです。
 コレもひとつの可能性と思えば、なんとも意義のある出会いだったなぁ…と、しみじみと振り返ってみたりも。

 …セレナさんにとっても、良い出会いであったのなら良いのですが;

 今年も宜しければ、こんな鈴蘭にお付き合いくださいませ。
 より良い一年がセレナさんに訪れますように。

 新年のご挨拶を、コメントにて失礼いたしました。

今年もよろしくお願いします

>鈴蘭さん
あけましておめでとうございます。

こちらこそリンクの追加の声をかけていただき、ありがとうございました。

ブログを通じての交流、不思議なものですね。
PSO2あっての輪を感じます。
以前よりブログを拝見しており、コメントなどをいただけてとても嬉しかったです、

今年もよろしくお願いいたします。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
