

バイオリアクト

魔石交換で手に入る、ジェットブーツの「バイオリアクト」。
ようやく魔石が貯まったので、交換して強化してみました。


14-12-29 新ブーツ01
いつかはこれを履いてみたいな~と思っていたジェットブーツです。
銀色に輝いていて、かっこいいです。


14-12-29 新ブーツ05 後ろ
収納はいつものブーツと違い、コンパクトになってカードのようになり腰にぶら下げる感じになります。
ここもまた魅力的なところですね。


14-12-29 新ブーツ02
久々に新規に手をいれたジェットブーツ。
交換時の属性は風。
ジェットブーツなら属性は付与できるので、このままでもいいかなと変更はしていません。
理想は光かなと思いますが、属性変換の光もけっこうお値段しますからねぇ(笑)

既に光属性は、「スターカルディア」がありますので。
併用して使っていきたいと思っています。


14-12-29 新ブーツ03
ちょうどモニたんが5%の弱体期間なので、強化と特殊能力付けもやりました。
普段はあまり多スロにはしませんが(だいたい3スロくらい)、今回は頑張って5スロに。
素材も良いのがあり成功率アップも使い、無事に完成です♪
最後は落とされそうな確立で勝負しちゃいましたが、モニたん頑張ってくれました。


 14-12-29 新ブーツ04
夜にマガシ戦があったので、バウンサーで参加。
前よりも法撃力が上ったので、少しは戦力アップになったのかと思います。

長く使える武器になるといいな。
これからよろしくね、バイオリアクト。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです♪

ようこそ5スロの世界へ…さぁ次は6s(この先は霞んで読めない…

>アリシア@もふ子さん
ありがとうございます。
素材合成の数が増えた事で、スロットの拡張は若干やりやすくなりました。
その分お値段が高くなりますが・・・。
でもそれで成功するなら、ちょっと高くてもなんとかなるのかなぁ。
6スロですか・・・、暫くは5で我慢します(笑)
いつかは作ってみたいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
