スポンサーサイト


300ページ目の日記

今回の日記で、300回目になりました。

2006年にプレイを始めた「PSU」から、かれこれ8年が経ちます。
時々更新が滞りますが(汗)、我ながらよく続いてるな~と思いました。

毎日を楽しくさせてくれる「PSO2」。
もうサービスは終わってしまいましたが、いっぱい思い出ができた「PSU」。
その中で出会えたお友達。
そして、このブログを読んでくださる方のお陰です。
ありがとうございます。


さてアルティメットクエストと、XHの緊急クエストの追加がされて10日程が経ちました。
☆13武器を持っている方を見かけるようになりました。
またレベル上限の75になった方もだいぶ増えましたね。

うちはいつも通りにレア武器は拾えていません(笑)
三人娘のレベルは、メインとサブでようやく72になりました。



セレっちは、EP3からすっかりブーツっ子になりまして。
いつも書いていますが、戦闘しているのが楽しいです♪
ヒットアンドウェイで旨く立ち回れると爽快感があります。
ジェットブーツの新PA「ヴィントジーカー」を運よくゲットでき、どこで使えば良いのかな~と模索中です。
結構クセのあるPAなので、難しいです。

それからサポパ用にフォースとテクターも育てなくっちゃ。


マリナはハンター、主にソードで戦っています。
新スキルの「オールガード」を取得したところ、使い勝手が良いです。
どの方向から攻撃でもガードできるようになり、反撃がしやすくなりました。
特にアルティメットだと効果を実感できますね。


アリスは前回も書きましたが、殴りテクターです。
この前の連休中にクラリスクレイスからのオーダーをクリアして貰えた、PAの「ザンディオン」がカッコイイです!
風と雷の複合テクニック、かの「極大消滅呪文」を思い出させてくれます。
ザンディオンをチャージしている時もまんまです(笑)
ダイ大、読みたくなってきました・・・ポップがかっこいいんですよね~。


しばらくレベル上限もないと思いますし、マイペースで進めていけたらと思っています。
アルティメットクエストもまだまだ行き足りないです。
次のお休みの時は、いっぱいまわりたいですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 大きいだけの鈴蘭です。

 300回…8年という時間は短くありませんね…。
 続けられる毎日が続いたことに感謝しつつ。
 これからも続くことを願って。

 更新ありがとうございます(´・ω・`)ゞ



 ザンディオンの使い処を日々悩んでいる鈴蘭です。

 まさにテク職の奥の手、という感じですが…。
 クラリスクレイスの研究が進めば、この先、他の複合テクが登場する訳で。

  サブパレット…どうしよう(・ω・;)

 …今からとっても心配です。
 カッコイイので、使っていきたいんですけど…悩ましい。

>鈴蘭さん
コメントありがとうございます。
長かったような、あっという間のような感じです。
こうやって楽しかった出来事が残せる場所があるのは、嬉しいです。
読み返してみると、ふと忘れていたものを思い出させてくれたりします。
これからもよろしくお願いします。

ザンディオン、まだレベル1なのでもっと強くなるのかな~?と思ったり、他の複合テクニックも出るのかな~?と思ったりと、色々妄想が広がります。
うちもサブパレットの配置に悩む今日この頃です。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
