スポンサーサイト


対抗戦 お疲れさまでした

「第3回アークスシップ対抗戦」が、終了しました。
今回はなかなか拮抗しましたね。
うちの所属する青ラッピーチームは、残念ながら2位という結果になりました。

今週はログインする時間が遅く、なかなかポイントが稼げませんでした。
とりあえずロビアクの「クラッカー」だけは、ゲットです。

14-11-16 第二位
いつもながらの、あっさり結果発表。
初めて見たお友達も「えっ…!これだけ?」と(笑)

せっかくのイベントなのですから、ここはもう少し改善してほしいですね。

今回も、お題に沿った緊急クエストがいっぱいでした。
日によっては2時間に1回は緊急クエストがあったりと・・・。
緊急クエストでないと稼げないお題というのは、どうかなと個人的には思います。

さすがに全部は行きません、というか行けませんねぇ。
自分のやりたい事をやって、「今日も楽しかったな♪」と思いログオフしたいですから。


14-11-16 クラフト
緊急に参加せずとも、やる事はいっぱいあります。
デイリークラフトをやったり。


14-11-16 デイリーオーダー
デイリーオーダーもあります。
3キャラ確認などをしていると、結構時間もかかります。
これもマメにこなすと、報酬も高いですから。
何より色々な場所に行くきっかけになるのは良いですね。


14-11-16 モニモニ
拾ったユニットの合成をして、倉庫の整理。
これを怠ると、倉庫が大変な事になります…。
緊急クエストに行くと、ここがなかなか時間がかかりますしね。
「これは使えそうな素材かも、もったいない」って、思っちゃうのが良くないのですが(笑)

こうやってやる事がいっぱいあるのは良い事。
今週はもっと早くログインできるといいなぁ。



さて、アルティメットクエストが間近です。
前日にはニコ生「PSO2放送局」があります、いやおうなしにも盛り上がりそうですね。
来月の情報もあると思いますし、うちもワクワクしています。

酒井Pのブログに書いてありましたが、EP3のOPが放送局で初披露されるみたいです。
バウンサーの二人のスクショが載っていました。
そして小林さんのBGM、毎回本当に素晴らしいと思います。
どんな映像とサウンドが聞けるのか、今から楽しみにしています。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対抗戦お疲れ様でした~なかなか接戦でしたね。しかし結果発表にはびっくりしました(;^_^A、あれ?これで終わり?って思いましたよ~それとアップデート後のアルティメット気になりますね

毎回大々的に「最終結果発表をする」と言っておきながら、あの演出ですからね~。
対抗戦も3回目でしたが、ここは全く変わりません(笑)
何かしらの演出が欲しいなぁと毎回思います。

いよいよアルティメットですね。
数時間後が楽しみであります♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
