

みんなのファイナさん

エピソード3になってから、カウンターにいるファイナさんの「デイリーオーダー」の報酬額が上がりました。
SHの探索系クエストを一回クリアすると、10万メセタ以上が貰えます。
今までの報酬額が少なかったので、最初に見た時は「ファイナさん、一桁間違えてるのかな・・・?」と思うくらいの増額です。

14-09-16 ファイナさん
他にもレベルが低くてもクリアできるオーダーも多々あります。
経験値も多いですから、育成にはもってこいですね。

エピソード2まではクロトのタイムアタックでのメセタ報酬だけが異常に多く、人によってはこれを毎日通う状態になっていました。
さすがに毎日同じ事の繰り返しは、ちょっとなんですけども・・・(笑)
それでも高額のメセタの為ですから、時々は行っていましたがやっぱりきつかったですねぇ。

せっかく色々なステージがあるのですから、この辺りの改善はとっても良かったです。
しかもうちは娘が3人いるので、オーダーをキープして進めていくと以前より懐が温かくなります。
あと、ナベクミさんの声も好きなので♪
ファイナさん、これからもよろしくです!

毎日0時にデイリーオーダーは更新されて、ファイナさんの所にはいつも人が集まります。
さて、今日のオーダーはどこかな?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
