スポンサーサイト


対決!モニ子さん!!

9月3日から始まりました、WEB連動ミッションの報酬の第2弾が終了しました。
アークスが待ち望んだドゥドゥとモニ子さんの弱体。
強化、合成が+10%アップです。

みなさんはお気に入りの武器や防具を強化できましたか?

14-09-10 モニ子さん
初日からアイテムラボの前には、大勢の人が強化に挑んでいましたね~。

うちが最初にやる事は、倉庫にあった多スロのソール品の出品です(笑)
相場を確認してショップに並べると、どんどん売れていきます。
倉庫はスッキリしますし、メセタは貯まるしと。
しばらく金欠状態だったのですが、だいぶ潤いました♪


数日後、落ち着いてからモニ子さんの所に向かいます。
先ずはセレっちのバウンサー用のユニットの新調です。
ブルブイレインとウラノスセットで作成。
特殊能力には、初めてラグネソールを付けてみました。
これでHPと法撃力が若干上昇です。
今回はスノウソールを付けていませんが、現状なら問題のない防御力だと思います。


次はマリナっちのソードの潜在能力をレベルアップ。
ダルスソレイドの「絶負印」。
ドラゴンスレイヤーの「絶龍印」、闇属性でポイズンⅢ付きです。(対クォーツドラゴン用)
こちらはダーカーや龍族からのダメージを軽減。
エルダーペインの「奪命剣」、攻撃するとHPが回復します。
どれも攻撃寄りでないのが、うちらしい潜在のチョイスです。
これを3まで開放、より戦闘の時に余裕ができるのかなと思います。


それとタリスのワンダーコレットと、ロッドのステラトゥインクルの潜在能力の性能が変わったのを知りましたので、それも併せて強化しました。
二つとも潜在能力は「護攻陣」。
敵からの打撃、射撃ダメージを20%軽減してくれます。
潜在能力を3まで開放して、クラフトをかけてみました。
以前使っていたお気に入りの武器をクラフトでまた使えるのは嬉しいものですね♪


アリスのカタナも一本新調したのですが、攻撃力が足りなくて装備できない事に気づきました・・・(涙)
カタナと弓と併用したマグだったので、ちょっと攻撃力が低かったみたいです。
せっかく作ったので、攻撃力の高いマグを新しく作る事にしました。
しばらくしたら、装備できるようになるといいな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
