

エピソード3 始まったヨー

エピソード3のアップデート。
大きな不具合もなく、メンテの延長どころか早めに終わりました。
ツイッターで見て「えっ!もうメンテ終わったの!?」と、即座にログインしました。

前日はチームメンバーと「まぁ延長は当たり前だもんね~」とか、「ト・ラ・ブ!、ト・ラ・ブ!」と言ってました。
運営さん、ごめんなさい・・・(反省)

14-08-27 PSO2 エピソード3開始ダヨー
という事で、さっそくログイン♪


14-08-28 新ロビー
ロビーが一新しました。
主要NPCの配置は特に変化なく、今まで通りですね。
最近なぜか人気のあったショップエリアのアンリさんは、残念ながらいませんでした・・・。
またどこかで会えるのかな。


14-08-28 新ショップエリア
ショップエリアは、南国のリゾート地って感じな明るい雰囲気です。
ストーリーではウルクさんが色々手がけたそうです。
ウルクさん、良い仕事するなぁ。
彼女はEP2のラストでクラフト服に着替えていましたが、こんな素晴らしい才能がある子なんですね。


14-08-28 まずはご挨拶
とにかく変更点、修正点が数多く、何からやればよいのやら・・・。
うちはメインクラスのFo/Teがどう変わったのかを確認してみました。
スキルリセットパスで、すっきりツリーにポイントを振り「凍土探索」に。
ここは一番通いつめている場所ですから、何か修正がある度にここに来て確認をします。


14-08-28 お母さん
EP3になっても、やはりご挨拶はしっかりしておかなくては。
お師匠さまのスノウ夫妻。
これからもお世話になります。
来週の為に多スロのスノウ・ソールください!

やってみての感想ですが、テクニックの威力も良い感じなバランスです。
スキルも振りやすくなりました。
フォースは法撃力を上げて、テクターはより補助ができるように。
トータル的には火力は上がったのかな~と思います。
得意の属性特化にもできますし、バランスよく火力を上げる事もできる感じですね。


14-08-28 バウンサーはじめました
大まかに確認をしたところで、新クラスのバウンサーにクラスチェンジ。
ジェットブーツを装備して、レベル上げをしたいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
