

ミクさん&ルカさんライブ

「採掘基地防衛戦:絶望」の予告緊急前にあります、ミクさん&ルカさんのスペシャルライブ。
23日より始まりました。

14-07-23 ライブ前
ショップエリアの大型モニターの所には、ライブが始まる前から人がいっぱいになっていました。
お友達と一緒に待機です。


14-07-23 ライブ開始
開始とともにステージが登場。
ミクさんとルカさんのライブが始まります。


14-07-23 ミクさん ルカさん
曲はPSPo2のオープニング「Living Universe」。


14-07-23 ミクさん01

14-07-23 ミクさん02

14-07-23 ミクさん03
華麗なダンスに合わせて、二人のハーモニーが響きます。


14-07-23 ルカさん

14-07-23 ライブ終了
この歌とても好きです。
思い出のあるゲームの曲をミクさんとルカさんの歌声で聞けるとは~♪
感動しました。

ライブを聞くとブーストがかかる仕様で、この後のクエストで恩恵がもらえるそうです。
なかなか凝った演出ですね。
みんなで防衛戦、頑張ろう!!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。ヱリスです。ちょくちょくブログは見ておりました、色々とかわりましたね、皆さんは元気にしてますか?トナカイさんは相変わらずですかね(≧∇≦)b

元気ですよ~

>ヱリスさん
こんばんは~、お久しぶりです。
それからコメントもありがとうございます!!
わふ~い、嬉しい♪
みんなも元気、元気ですよ。変わらず毎日ログインしていま~す(笑)

PSO2は8月下旬のエピソード3で、また大きく変わりそうです。
各クラスがもっと楽しくできそうですよ!

また時間ありましたら、「ただいま!」ってログインしてみてくださいね。
みんなも喜ぶと思います。

ありがとう

セレさんありがとうございます。ログインできないことはないのですが、今、すると浦島太郎状態に、また、なりそうです
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
