

「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」 セレっち編

この週末は心にぽっかりと穴の開いた感じになりました。
土日にPSO2にログインしない事なんて、PSUの頃からまずなかったですからねぇ・・・。

今日も運営さん、頑張ってるのかな・・・と思うと心が痛みます。
うちはいつまででも待ちます!


さて最近ship4に移動し、お豆腐の布教活動をしているフートさん。
PSO2がプレイできない今こそ、みんなで手を繋いで応援していこうという企画に感銘したので、うちも参加させていただきます。

がんばろうPSO2 縮小35

詳しくはこちらで。
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記

ブログの巡回屋さん等に登録していないうちのブログですが、微力ながら運営さんの応援をしていきたいと思います。
PSO2にログインできる日を願って。



ちょっと前の出来事で、ブログに載せてなかった事もいっぱいあります。
しばらくはこのスタンスで進めていこうと思っています。

その1
14-06-14 800回
総プレイ時間が、6000時間突破してました♪
2年しないでこの時間はお友達にも「多すぎw」って言われました・・・(笑)
PSUは約5年で10000時間突破でしたから、やっぱり多いのかな?

戦闘不能回数は800回。
この数字はプレイの仕方によっていくらでも変わります。
でもうちにとっては結構こだわってる数字です。
約一年前に500回突破したって書いていたので、そこから300回だから少しは減ったのかな~と思います。
やっぱり可愛い娘達が倒れてるのは見たくないですから(いつもの親バカ)、これからもカチ装備です。


その2
14-06-14 セレっちも拉致られました
VHでのタイムアタックですが、セレっちもアプダクションされました。
過去2回マリナとアリスで遭遇しましたが、メイトが尽きて途中で断念。

14-06-14 アブダクション01

14-06-14 無事に
今度こそと思って慎重に進めて、無事に帰還。
Fo/Teだったのも運が良かったと思います。
SHは大変なんだろうなぁ~、でも一度はクリアしてみたいです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
